プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
一気にいくよ!
 お久しぶりです。このブログでは珍しい前回の更新日との開きっぷり!
 先週は色々ありました。箇条書きでいきます!!

2月2日 試験の後、会社の質問会!友達できた!でも、やっぱり色々挫ける。(笑)
2月3日 試験最終日。夜は大学の研究室合同飲み。その後、会長宅へ宅飲みへ乱入。色々やらかす。久しぶりのいつもの宅飲みにテンション上がる上がる。(笑)
2月4日 昨日の今日で案の定遅刻して研究室の大掃除。開始次回にシャワー浴びたりぐだぐだしてた。会長が作ってくれた朝食のタラコスパ美味しかったぁ!ヽ(´∇`)ノ
2月5日 新3年生との初の合同作業。軽い遅刻で向かって、てんぱりながら指示。ホント、毎度申し訳ない。(苦笑)腐じょ・・・面白い子が来ました。キャラが濃いです。
2月7日 副会長とイマジネーションの海へ!ショーを中心で回りました!混んでたけど、幸せ!!グ.ー.フ.ィ.ー.と写真撮ったよ!!相変わらず、色々CD欲しい。ミ.ニ.ー.可愛すぎてくらくらした。
2月8日 大学1年からの友達と恒例の中華街へ!!楽しかったぁ!(≧▽≦)チャイナドレスは相変わらず誰も買わないのね・・・(´・ω・`)
2月9日 研究室で追いコンの話し合いと作業。砂ぼこりの中で掃除!喉がぁぁ!!とりあえず、片付けて、次回の作業日を最終決戦と思ってます。(笑)
2月10日 会社説明会。質問した人が大学のOBさんでビックリ!夜に副会長と新宿でサークルの追いコンのプレゼントを購入。
2月11日 久々のバイトの後、副会長とお昼。前日帰ってから作ったチョコチップッキーをあげたら喜んでもらえました。母への誕生日プレゼントを購入。急いで家帰って、オーストラリアに留学してしまう姉と15日が誕生日の母のお祝いに鍋を食べに。デザートのバニラにチョコソースと黒七味がかかっててビックリ。うまうま~(´∇`)ノ
2月13日 やっぱり会社説明会でした。まさかの社長登場でした。人には目が光瞬間があると思います。(笑)んー、計算問題緊張で震えながら解いたよ。震えたせいで全然進まなかったよ!おかげで肩がガッチガチだよ!オーマイガー!/(^o^)\

 そして今日は研究室の追いコンでした!!アタシは受付とかやってました。先輩達とたくさん写真撮れて良かったです。2次会も、今まで全然話した事なかった先輩から色々就活のアドバイスを聞けてホント良かった!お酒も美味しかったしね!!
 今日は友達の家にお泊まりです。明日は朝から当番!!頑張って起きなきゃ!!
2009.02.13(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1097-f2c75767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
