プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ある意味理想すぎて、
 ホント、眩しいです。
 バイトの後、大学に書類を取りに行った帰りにブックオフに寄ったのですが、久しぶりにキャラが萌えたB・・・ゲフン、漫画があったんですが、内容で買わなかったです。しかも続きものだったさ。んー、かっこよかったのになぁ・・・設定も一瞬萌えたのになぁ・・・うん。今日の私はまだ自重出来たみたい。それより、801ちゃんを立ち読みしてやっぱり欲しくなりました。なんか色々被る点が・・・うん。可愛いからいいか!801ちゃんに出てくる男性キャラってなんか草食動物っぽいですよね。可愛い。副会長もあんな感じですよ。ちなみに耐性なんてまだまだついていませんが。(笑)なんか、最近本気であのモコモコ的な801ちゃんが出てくる瞬間が分かる様になってきました。部屋で一人で妄想とかPC前にしてると常です。801ちゃん見てて首を思わず縦に振ってしまいそうになる恐怖。( ((´・ω・`) ))ガクブル
 801ちゃんは可愛いな!色々理想すぎて眩しいです。アタシもあんな腐女子友達欲しい~!「そこにニールがいたら!?」って聞かれて「抱きしめて隣にいた公と軽い喧嘩をする!」って答えられる友達が・・・まぁ、聞くだけならいますが・・・。ちなみに、そこに公がいても、やることは一緒です。(笑)
2009.02.18(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1099-fe896cde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
