プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
久々の~
 久々のPCからの更新です!何故って?それは時間帯指定というズルをするからだよ!(笑)でも、今年はホントに22時22分を目標に更新します!!一応指定はするけど、更新ボタンを押すのはまさにその時間だよ!!

 相変わらず花粉症が酷いですが、昨日は会社2社の選考でした。片方は就活初めての面接!もう片方は適正診断でした。んー、2社でへとへとで1日3社とか行ってる人はホント、化け物なのではないだろうかと思いました。1社でもホントヘトヘトなのに・・・(´・ω・`)
 でも、片方が説明会の後に提出した書類で落とされて、絶対に駄目だと思っていたのに進めて、試験会場が20人以下でホントビックリしました。心から就活頑張ろうって思いました。ってか、面接ってやっぱり怖いけど嫌いじゃないかも・・・知らない人と話すの好きなんです。今日も簿記の試験だったのですが、本気で勉強していかなかったのでボロボロでした。帰りに声を掛けた人から色々お勧めの検定試験の話を聞けて良かったと思います。次は6月です。どうしようかなぁ・・・頑張ろうかな?やっぱりキャパはいっぱいいっぱいになってきますね。でも、持っていて悪いものではないのは分かってるのですが・・・。
 両親が今になって院に行けってばかり言ってきますが、ホント喧嘩売ってるように聞こえて・・・・院行くなら、バイトしながらまた別の事勉強しに行くよ。ガラスとか。やっぱりガラスとか造形は憧れですね。私はどちらかというと立体が好きです。あと写真かなぁ?でも、ホント立体が好き。まぁ、種類にもよるけど。あと空間造形、映像も好きです。意味分かんないのが好き。見る人が意味分かんなくても確実にそこに意味がある、理由がある。そんな作品だから好きなんです。惹かれるものがありませんか?考えてしまうそんな感じが大好きです。
 ちょっ、芸大の卒展、26日までなんですけど・・・!!26日、サンリオ行こうと思ってたのに・・・!でも芸大の卒展行きたい!!ど、どうすれば・・・!?(>_<)

 最近欲しいものはメイド服なんですが、買っても使う機会がないなぁと悔やんでおります。一人暮らしとかしてたら、普通に着れるのになぁ・・・・(←ツッコミどころ満載。)あと、このブログ、会長も知ってるそうです。知ってるならコメントくれよぉ、水臭いなぁ!(笑)


 さてさて、ある意味今日のメインだぉ!( ^ω^)ノシ
 今日はS寄りのSの雪ちゃんのお誕生日なのです!毎年この日はこの時間に更新してお祝いするの!一応日付が変わったと同時に携帯変えてから初めてのデコメを送ったのですが・・・(笑)

 では私信!>

 雪ー!!
 お誕生日おめでとう!!ここでお祝いするのも出会って3回目になりました。ある意味付き合って3年目です。素敵!キャー!(≧∀≦)ノ
 同い年でいられるのは短いけれど、お互い同い年の期間を楽しもうじゃないか!これからもずっとずぅぅぅっと、よろしくね!私はMよりのMを認めないように頑張るので、雪はずっと素敵なSよりのSでいてね!!でも、アタシだって、時々は下克上とか企んでるので・・・ムフフフ。
 近いうちに一緒に遊びましょう!プレゼントも渡したいしね!!ではでは!!キャッ!
2009.02.22(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1101-6cc9978b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
319.
 雪がS寄りのS?なに言ってるの、私ドノーマルだよ(*^_^*)アレかな?ドMな3ちゃんにとっては、Nな私もSに見えるのかな(笑)

 さて、3ちゃんがドMなのはおいといて、誕生日おめでとうブログ?ありがとうヽ(≧▽≦)/めちゃめちゃ愛を感じました!メールも一番最初だったしね!!交際期間もそろそろ四年目ということですが、これからもよろしくお願いします。


追伸。ストレスが爆発しそうです。一緒にカラオケに行きたいです。
雪 | 2009.02.23 10:33 | edit
320.
いやぁ、文章から雪のドSさがにじみ出てるよ。ちょっと、読んだ瞬間、怖かったよ(´・ω・`)
でも、あれだよね?ドSだから、心はガラスのハートなんだよね?分かります。そして、みんな私がドMだって言うんだけど、私はドMじゃないから!それともアレ?MってマックのM?超信者って言いたいの?(笑)

いやいや、こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします。m(_ _)m

おぉ!アタシもめっちゃカラオケ行きたい!!近いうちに今度、一緒に行こう!
3分の1 | 2009.02.23 20:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。