プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
行ってきたよ!
 芸大の卒展ヤバかったです!めっちゃ良かった!ホント、いろんなジャンルの作品があったからホント楽しめた。でも、最終日だったから最後まで見れなかった気がします。悔しい!来年も行きたいな!(´・ω・`)
 結局、天気も悪かったから動物園には行かなかったです。その代わり、散歩がてらに歩いてたら気付いたらアキバにいました。副会長に無理言ってフィギュアを色々見に行かせていただきました。副会長、ありがとう~!!フェイトのセイバーのフィギュアが相変わらずお綺麗でウハウハしました!んー、あの表情がツボすぎてヤバい。あぁいう表情大好きなんだ!色々ツボすぎてヤバい。8000円は今の私には辛い。(苦笑)

 今日は転んだり、色々落としたり、一瞬踏んだり蹴ったりでしたが、終わり良ければそれで良し!ホント色々楽しかったです!!あと、この前の面接が通りました!まだ気は抜けないけど、凄く嬉しいです!次が最後です。頑張ろう!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
2009.02.26(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1103-ea7f1895
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
