プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
春色春物
 久々に携帯の方のテンプレートを変えてみました。前回は飽きの来ないテンプレートで考えて、なんだか“飽き”というより、テンプレートを久々に変更したいって思ったので、コレになりました。また前のにも戻すかも・・・(・ω・`)
 春色重視です。
 いっつも真っ黒な服ばかりで、この前春色な服を買おうか迷ったんだけど、あれ系は色がぼけてるから、着るとぼわぁっとしちゃうのが怖くて、とりあえず、迷いに迷って購入しませんでした。(苦笑)その代わり、スカートが490円とか驚きのプライスだったので購入しました!あと、もう1着買いました。とりあえず、今はあとパンプスが欲しいですね。んー、お金がない!(>_<)
 ってか、パンプスは私は25~25.5なので、サイズがないってのもあるかも・・・orz

 明日は面接です!何度やっても慣れないなぁ・・・(´・ω・`)
2009.03.10(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1108-3ee8dad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
