プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
じゃあ何度だって忘れよう
 そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい
 然様なら
 初めまして


 むー(・△・)
 なんかいきなり苛々。主婦には向かない性格ですね私(わたくし)。お昼頃に起きて、1日部屋の掃除と家事をしておりました。夕飯も作って両親の帰りを待ってるところ。お外に出かけたいです。買い物に行きたい。掃除してて部屋にものが多いって実感したけど、ストレスの発散を買い物にしてるから・・・くぅ~、カラオケ行きたい!!雪にメールして2人で行こうかしら?う~、きっと雪も忙しそうだからメールするタイミングを完璧に失ってる・・・プレゼントもあげたいし!!(>△<)

 この前、洋服買ったけど、まだ洋服欲しいし、靴も欲しい!!むー、ほんとに駄目な性格です。就活が、受け身に今なってます。1つは明日結果が分かって先に進みたいです。もう一つは電話待ち。それ以外はメール待ち。ホント、どうしよう!!他にもエントリーしようかな!困った・・・毎日、不安とか苛々ばかりです。もう、こんなの止めてバイトとかしたい。お金がないのにもまた苛々して嫌になる。ホント、もう止めたい。苛々を他人にばっかり八つ当たりして馬鹿みたい。周りの友達が一生懸命就活してるのを見て、自分もついこの前まで書類とか説明会とかで散々慌ててたのに、それがなくなるとホント不安になる。もうやだー!ウワーン!!。・゜(´Д`)゜・。

 こういう不安定な時ってたいてい椎名林檎ちゃん系ばっかり聴いてます。今はタイトルの通り「この世の限り」です。窓から飛び降りたくなるね。でも、高所恐怖症だから無理!\(^O^)/
 ・・・大丈夫、ちょっと逃避したいだけ。ってか、逃避すると、その時間の分だけ凹む悪循環。逃避できる時間があるって思って凹むー。もうさ、こうなったら海外逃亡でもしてやろうか!一人で!!それとも仙台にでも一人で行ってこようかな?日帰りで。

 これだけ読むと、知り合いとかは喧嘩でもしたの?って思うでしょうが、大丈夫です。至って相変わらずバカップルです。ご安心ください。不安と苛々を八つ当たりしているだけです。本当に彼には申し訳ないのですが・・・。ちなみに、もちろんですが、両親も被害者です。
2009.03.12(Thu) | 日記 | cm(3) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1109-deb1ceb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
321. あたすも連れてってー。
ども。お久しぶりです。
仙台行くならお供しますよ。海外逃亡は無理ですけど。
とぉるは最近おうちに引きこもって車でしか移動をしていないのでちょっとお外に出たいです。
皆ががんばって就活をしている最中、あたすは一体何をしているんだろうって思います。
就活もしてなければ勉強もしてないんだぜ!でも、あんまり不安はないんだぜ。
きっと、心のどこかで受かるって思ってるんです。自信過剰なんで。

仙台行くときはお声をかけてください。
日にちによってはお供しますよ!!
ちなみに、オプションはいらない(笑)
とぉる | 2009.03.13 15:27 | edit
322.
うちもカラオケ行きたいよぉ!!いつでもとは言えないけど、時間は作れるから連絡ちょうだいなヾ(^▽^)ノ
雪 | 2009.03.13 18:18 | edit
323.
 2人ともコメありがとう!!お返事遅くなってごめんね!!またいつでも気軽にコメントしてね!!元気を頂いちゃいました!(≧∀≦)ノ

とぉるへ
 どもども。こちらこそです(´・ω・`)ノ

 アタシも海外逃亡はやっぱり無理ですorz
 やっぱり、引きこもってると、外に出たくなるよね!お菓子作りも最近作りすぎて砂糖がなくなりかけてて、ちょっと止めてるし・・・・(´・ω・`)

 とぉるもがんばってると思うよ。色々一段落したらみんなでごはん食べに行ったり、遊びに行ったりしようね!!

 んー、オプションいらないって言われちゃった・・・ショボンヌ(´・ω・`)


雪へ
 カラオケ!カラオケ!!
 ホント、雪も色々お疲れ様です!
 今度は二人でトライアングラー歌おうぜ!!アタシはもうちょいアリプロを練習しておきます・・・・(笑)
3分の1 | 2009.03.16 10:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
