プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お久しぶりです
 お久しぶりです。久々ついでにPCの方のテンプレも変えてみました!かわいい!ちょっと秋色なのでまた変えるかも・・・。あと、カラムが逆になると今までのに慣れちゃってたからちょっと気持ち悪いですね。とりあえず、箇条書きで今まであったこと、どんどん行くよ!!

3月14日 副会長と水族館へ!ウツボが気になりすぎた。ってか、水族館好きすぎる!!近くが某乙女道があったのでそわそわしてました!(笑)まぁ、行きませんでしたけどね!アタシ、偉い!!\(^O^)/
3月15日 あんまり覚えてないなぁ・・・あっ、お母さんとおはぎ作ったかもwん?おはぎ?ぼたもち?今はどっちの時期?
3月16日 当番だったね。帰りは例のごとく副会長と一緒でしたよ。偶然じゃないよ。わざとだよ。
3月17日 うん。また当番だよ。でもね、今日から卒論の実験の処理を開始したよ。次にあの子達に会えるのは4週間後だね。帰りは例のごとく副k(ry
3月18日 家でひたすらダラダラノキワミでしたww
3月19日 面接で山梨へ。無人駅とか初めてでした。
3月20日 うん。当番だね。両親に早く帰ってこーい!って言われるものだから、急いで帰って、夕飯の後に買い物に行って靴買ってもらいました。で、この前の面接受かりました!やった!!嬉しい!!気を緩めないで頑張ります。
3月21日 当番な上に、先輩達の卒業式でした。うー、ある意味待ちに待った(笑)けど、やっぱり仲のいい先輩達がもういなくなっちゃうのは寂しいです。先輩とたくさん写真とったけど、アタシ自身はデジカメ忘れたんだよね。あー、やっちまった・・・orz で、夜は卒コンで、もうやめちゃった先生も来てめっちゃ喋った!先生と海外の話とかいっぱいした!うっごく嬉しくてウハウハしながら帰ったよ。先生、来年とかはもう来ないのかなぁー。去年までだからホント自分等は研究室では全然お世話になってないからなぁー(´・ω・`)でも楽しかった!!憧れてためっちゃ美人の大好きな先輩に「ありがとう!」って言われて抱きしめられちゃった!(≧∇≦)

 さてさて、今日の日記をすでに書く私って・・・まぁ、いつも通りですね、分かります。にしても、書かなくていいことも書いてるなぁ・・・上。今はお昼を食べて、昨日死亡フラグ立ててた副会長に生きてるー?ってメール書いて返事が来ないから死んでるみたいです。そして、ミ.シ.カ.を流しながら書いてます。ホント、もう我慢ができない!!24日に一人インもしかしたらします!!ESが受かってたらその日に説明会だったんだけど、落ちたからその日なんにもないし、もう1ヶ月行ってなくってそろそろ禁断症状が出てくる頃なので悪化しないうちに一人で行って、先にミ.シ.カ.をグ.ー.フ.ィ.ー.エリアかミ.ニ.ー.エリアで見てきたいと思います!!この渇いた心を癒しに行くんだい!!

 あっ、最近、魂喰にはまりました!ホントあのコンビかわいすぎる!あのやりとりとか萌え過ぎて、研究室で悶えてます。

 ・・・・また更新するかも・・・
2009.03.22(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1111-23a9a231
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
