プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
もうヤダー!!
 今日は1年ぶりな派遣的なバイトでした。知り合いのお手伝いで某大学へ。去年の今頃も副会長ととぉるとやっていたバイトです。今日は副会長と一緒でした。明日はとぉるも加わります!バイトは久しぶりに会う人たちで、前回とってもお世話になった人たちでみんな良い人!チーフが強くてカッコイイ女性です。私もあんな気の強い人になりたいです。
 バイトは疲れたけど、でも全然良いんです。問題はそっちじゃないんです。うちの両親です!ちょっとどころじゃない愚痴になります。ごめんね!一応伏せます。

 久々に更新した内容が相変わらず愚痴でごめんね!!









 うん。ホント、もう何なんだろうね!あの人たち!アタシ、もう今月で2●歳なんだよ!早ければ結婚してる人だっているぐらいの年齢よ!両親は彼と私を2人っきりに絶対したくないそうですよ!家で2人っきりとか駄目、二人で旅行とか問題外とか!もう、ヒステリー起こしそうなんですけど。日帰りならいいよ。とか言うんですけどね。“泊まり”が駄目らしいです。部屋とかゆっくり出来て二人っきりには出来ないそうですよ。親として心配なのは分かりますが、ちょっと顔を出しすぎじゃないかな?過保護すぎるよ。この前だって、帰りでマンションのエレベーター内で家に向ってる時に「今どこにいるの?まだ帰ってこないの?早く帰ってきなさい」ってなんなの!?マジ、ないわぁ!ホント、嫌になる。家出でも、カケオチでもしたくなる。しないけどね。彼に迷惑をかけるので。ホント、結婚前に同棲はさせるって方針じゃなかったっけ?おい。アタシが就職したら、それこそ同棲できないんですけど。
 自分等が関係ないときは自由にさせておいていきなりすぎ。自分の事は自分が一番分かってるって。夜中に帰りが遅いって、帰り際に携帯で怒鳴ったりもう止めて欲しい。ホント、もう耐えられない!!もうやだよー!自分達は私と同い年の頃、お母さんだって一人暮らししてたわけだし、軽く半同棲してたって聞いたし!なんなの!?ホント、もうヤダー!!さっき、唸ってものに八つ当たりして、悲しくなって泣いて、もうやだよ。いっぱいいっぱいで、ヤダ。

 ゆっくり自由に二人でいる時間が欲しい。少しの期間でいいから、時間を気にしないでゆっくりしてたい。朝、一緒に目が覚めて、夜、ゆっくり話しながら寝るような事をしてみたい。ほぼ毎日スカイプで話しながら寝てるけど、顔も見えないしそこにいないんだ。もう、我慢するのに疲れちゃった。あと1年、また我慢しなきゃいけないのかなぁ。
2009.04.01(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1112-5ae76621
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
