プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
誕生日×幸せ
20090412233509
 今日は私の22歳の誕生日でした!!

 11時に待ち合わせって言って互いに朝の10時に集合して、夜の10時まで一緒にぶらぶらしてましたぁヽ(*´∇`*)ノ
 ホント、1週間ぶりに会って、12時間一緒にいたんだぁって考えるとなんだか嬉しくなります。子供が出来たら、子供とどうやって会長をいじろうかって話したり、アニメの作画とか土曜日の夕方のアニメの時間って今までどんなアニメがやってたっけって話したり、会長自重☆って話したり、ハムスターの話したり、ホイップの話したり、いじられたり、可愛いって言ったりしてました。うん。幸せ。
 副会長からは、欲しかったCDとペンギンの付せんシールとラッシュのローズマリーって入浴剤のセットをもらいました!バラ的な入浴剤が2つも入ってるのに、名前ローズマリーとか、なんてアタシの卒論?(バラやりたいって言って、ミニバラやってたんですが、ちょっと植物の不具合でローズマリーやることになりました\(^O^)/)って、ちょっと運命感じちゃったよ!彼、そこまで考えてやったのかしら?そして、実は前から欲しかったもので、自分に贅沢しなきゃ買えないなぁ(´・ω・`)って思っていた物で、すっごく嬉しい!!う~、いつ使おうかな?バラの花がホントに出てくる素敵なお風呂になりそうです!んー、親が旅行とかでいない時にしみじみ味わいたいです。( ≧艸≦)

 0時ジャストに副会長からおめでとメールがきてから、ぞくぞく大学の友達や寿桃ちゃんからもおめでとうメールがきて、私って幸せ者だ!ってホント、感激しました。みんな、ホントにホントにありがとう!!

 ホントこれからも、泣いたり凹んだり情緒不安定になってばかりの人生だと思うけど、それでも大切な仲間や友達や大切な人に支えられてアタシは生きていくんだろうと思う。そして、みんな、これからもよろしくね!みんな大好き!!ありがとうね!!
 大学生で最後の誕生日でした。次はもう社会人です。そして、きっとこの苗字で迎える誕生日もカウントダウンが始まってれば良いなぁ。噛み締めて生きていきたいと思います。

 写メは副会長からの誕生日プレゼント!ちなみに、タイトルは誕生日が母体でって生物学的に考えてくださいね。誕生日に幸せを掛け合わせ!!
2009.04.12(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1115-fdda8dc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
