プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
愚痴ですいません。
 ゼミ前で原稿ができてなくて、あと私生活で親と険悪になってて、色々カオスです。お久しぶりです。

 人生で門限なんてなかったのに、今更門限をつけられて無性に毎日機嫌が悪いです。ただでさえ、旅行とかダメってのを守ってるってのに、最悪です。つか、両親二人で旅行とか行けばいいのに・・・ホント、いらないし、邪魔!!あー、もうやだ!!二人で山梨とか行けばいいよ!マジで!!自分等は同棲してたくせに!!

 って、なって家で唸ったり壁に八つ当たりしたりしてます。ホント、旅行とかに3泊とかしてくれないかなそのうちの2泊ぐらいを自由にアタシもするから(笑)

 あー、愚痴ですいません。ホント、我慢弱くてごめんなさい。ってか、軽く病んでてごめんなさい。カラオケに行きたいです。オールでカラオケ→飲み会な感じで2泊ぐらい自由になりたいです。(´・ω・`){一人暮らしとか憧れちゃうぞ!
2009.04.28(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1121-89ec330f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
