プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
そしたらナニカ忘れました
*鬱日記です。嫌な気分にならないように、駄目な人は読まない事をオススメします。




 久々にブログを更新しようとして、内容が個人的になりすぎで消しました。ここで発言すべき話ではなかったんです。申し訳ないです。そのうち、お酒が入って、お互いにめんどくさい状態にでもなったら、本人に伝えます。ただ、ちょっと、一言言うと、私が彼の負担になってないか不安というか心配なんです。

 大人にたりたくないって大学1年の時に騒いでたなぁって思い出しました。今は早く社会人になりたいって言ってます。私はもう大人だよ、とも言ってます。おかしな生き物ですね。なんでそんなに生き急いでるんだろう。研究室の友達が結婚して苗字が変わるのが嫌だって話をしてて、私はこの苗字から早く解放されたくて、20年以上一緒にいた苗字だし、愛着はあるけど、背景に色々ありすぎた。いろんなこのしがらみから開放されるには、苗字も変えないとって思うようにいつの間にかなってた。不安定になるとトラウマばかり脳内に悪化して蘇って、泣きたくなる。気がオカシクなりそうになる。でも、もう大丈夫だと思う。もうあんな事は一生嫌だって思う。またあんなめに合うぐらいならとも考えたくない。もう絶対にあんなの嫌だ。嫌だ。嫌で嫌でしょうがない。よくもあんなのを10年以上やっていたと思う。もう、なんにも考えたくない。あんな事。でも、また起きないか怖くて仕方がない。どんな事だって、あんな風になるのが怖い。だって、すべては価値観の違いと気持ちの相違から始まったんだから、いつでも起きる可能性があるって事なんだ。苦しいよ。ないことになんでこんなに怖がらなきゃいけないの?息苦しい。もうヤダよ。はやくどうしたらアレから開放されるの?どこまで遠くに行けば開放されるの?もう終わった事のはずなのに、まだこんなに怖いし、苦しいし、辛いよ。どうしたら時々くるこの不安から開放されるの?
2009.05.09(Sat) | 日記 | cm(4) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1126-6ac41acc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
326. いつだろうね。
いつ解放されるんだろう、って悩んでるうちは一生無理だよ。それこそ、「死んでも」。

自分は解放されたんだ、って思いこむのも同じ。

本当に解放されたときってのはそんなことがあったことすら忘れているはず。

つまり、本当の意味で解放されるためには、その記憶に上書きされる何かを見つけるまで生き続けなきゃダメ。



で、どうでも良いけどヘタリアにはまってます。ジャガイモ。ギルッツ。独がいればどんなことでも忘れられます。二次元万歳(前半のマジコメが台無しだ)
A89 | 2009.05.10 12:39 | edit
327. ありがとうね
おぉぅ・・・流石・・・そんな風に考えてなかったよ。でも、その通りだね。うん。流石、アタシの中の君の名台詞は増える一方だよ。久々だけど、すっごく嬉しかった。ありがとう!いつもホントに感謝してるよ。


おぉ!ヘタ!!もしや、ナイスジャガ兄弟ですか!!?素敵!!ナイス、筋肉ですね!わかります。(笑)
もしや兄×弟ほう?アタシは一応どっちもいける口ですwwww

ひゃっほう!!やっぱりお茶しなきゃじゃね?茶会開かなきゃじゃね?www
最近そんな腐ってないんよ。語れる人がいなくて・・・・エロゲ的な会話ならできるんだけど、勿論やってないからね(笑)
まぁ、会ったからって爆弾発言が飛び交うようなマネはいたしませんってwww

とりあえず、手元にモンハンとひぐらしとかモロに廃人になれる魔法のアイテムがありますよwwwひぐらしはまだやってないけどね!\(^o^)/なんか、染められる側ってこんなんなのかぁwwwってなってる。
ではでは~!テンションめっちゃ上がったよ!またコメしてね!!
3分の1 | 2009.05.10 19:45 | edit
328. もしかしなくても筋肉です。
るぎる が すき です。
でも ぎるっつ の ほう が もーっと すき です。

茶会おk。酒宴は無理。なぜなら6月6日のイモパが私を待っているから!!!(要約:金が無い)
A89 | 2009.05.10 20:55 | edit
329. ですよねーwww
おぉ!!なんか、姉が英.米.でアタシが米.英と.いう戦いをしていたせいか全然リバとかドンと来い!だよ。特にヘタはジャンル的にリバが全然おいしく食べれちゃいます。

乙~!
アタシは今月は後半の方が開いてるかな?バイトも始めたので、携帯でここら辺あいてるぜ!って言ってくれればおkです。ってか、この辺、無理って言ってくれたほうが都合がいいのか?まぁ、どっちにしろ、言ってくれると助かるです。

ではでは~!テンション上がる上がるwwww
3分の1 | 2009.05.10 22:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
