プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
この空白は私だけのもの
 気がついたらバイトばっかり入れてる3分の1です。お久しぶりです。週4か5ぐらいバイトですね。んー、とりあえず、夢の国に行く予定と植物園にバラを見に行く予定が・・・日にちを決めてしまわないと!!まる1日自由な日が木曜日しかない。まぁ、お金貯めて旅行とか行ったり、メイド服とか買ったりしたいからいいか(笑)
 そんなわけで今日は早朝にプラス、夕方にもバイト入っちゃって、うがー!ってしてます。夜は帰ってからレアチーズケーキ作るんだ!明日、副会長に持って行くの!久しぶりに2人でゆっくりできます。ホント、1週間を1ヶ月に感じたよ。間に苦手な事が多すぎた。おかげで唇のはしが荒れたよ。ビタミン不足だね。バイトの帰りにチョコラBB買って帰ろうっと。

 そうそう、今日はなぜか夢の国に行ったら某オ.バ.マ.大.統.領.がいて夢の国を案内するって夢を見ました。なんかすごいなぁ・・・ス.ペ.ー.ス.マ.ウ.ン.テ.ン.が相変わらず調整中だったのが妙にリアルだった。

 話は全然かわるけど、うちのリアル飼い猫のリリィはいつになったらどんぐりメイルを着て一緒にオトモに出てくれるのかが気になるところです。なつき度は良いはず・・・・・(´・ω・`)
 アイルーのフィギュアがめちゃんこほしいです。アイルーなら飾っても許されるはず・・・ただ、うちのシュガーちゃんはメラルーだしなぁ・・・地味に茶トラとアメショーもいいなぁ・・・くそ!カプコンめ!!とりあえず3でネコにグッボーイと言えるアクションをください・・・(笑)




 んー、鬼束のAngelinaって曲が好きです。歌詞が。「この空白は私だけのもの 孤独も弱音も全て 私が愛さなくて誰が愛する? 私が愛さなければ誰がそれを愛するの?」ってのにやられた。私はなんだかんだ言って、自分自身のこのどす黒い部分やどろどろした部分も全てを含んで守ってあげなきゃって思ってる。自分の中のたくさんの誰かを嫌う事なんてできない。何人いるかは分からないそのたくさんの誰かは私でしかないから。それが今の私を作る必要不可欠な部分だから。私を責めるのも私を許してくれるのも理解してくれるのも私だから。だから、今、表にいる私が彼らを守ってあげるの。だから、自分を嫌いにならないであげて。貴方が愛してあげられない部分は私がちゃんと愛してあげるから。
2009.05.19(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1127-2dbde50e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
