プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
描いちゃった☆
    うちの子
 どうも久々です。先日、A89に1年ぶり?ぐらいに会って色々自重もなく喋ってきたんですが、「お前、今なんのジャンルに一番はまってるの?」と聞かれ、「作家さん中心にジャンルは特定してないなぁ・・・あとオリジかな?それとモンハン?」と言いつつ、もろにモンハンです。すいません。とりあえず、ギルドカードを眺める毎日です。まだ3人としか交換してない・・・(´・ω・`)
 そんなわけで描いちゃった!上のはうちのRinちゃんです。にしても、描いてからアップしてみたら思っていたより色が濃いなぁ・・・全身ザザミ装備なのでコレはツインテール。結構好きです。片手剣大好きですよ。あと、描いちゃったよ。知り合いに鼻で笑われて、その上「自重(苦笑)」って言われそうなのを・・・まぁ、コレです( ´・ω・)ノ
    自重
 ・・・・まぁ、なんか色々自重(笑)
 構図、思いっきりマ.ク.ロ.ス.F.のライオン見ながら描きました。なぜにトレスしなかったって?あぁ、ペンタブを上手く使いこなせなくて、装備が描ける気がしなかったからですよ!!赤い髪の子がうちのRInちゃんです。ウィンドボブです。隣のキリン装備の方・・・?あぁー、身内の知ってる人が見れば言わずもがなの青髪ポニテさんですよ。だから、自重って言ったんだよ。描いた事に反省も後悔もしてないけど、ブログにアップしたのはちょっとだけ後悔してる。まぁ、呆れて見守ってやってください。

 今日はフルフル倒してきましたぁ~。一人でね!一人でフルフル倒せた~!ってなってました。んー、まだまだ村長クエでやっと星3つ目だし、頑張ります!!あー、はちみつ採りに行かなきゃ・・・(´・ω・`)
2009.05.25(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1131-05f0d1ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
