プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
玉ねぎは強敵
 バイトの後にだらだらと狩りに行って、寝ちゃって、思いっきり夕方に大学に向かった3分の1です。本当はもうちょい早く行く予定だったのに、このお馬鹿さんがぁ!!
 今日の当番がメール知ってる友達で良かったぁ。

 全然関係ないけど、うちで作った玉子とかツナ的なサンドイッチに玉ねぎが入っていた時のあのがっかり感はどうしても引きずってしまう。なんか、ガッカリしすぎて貧血に繋がるきがする。玉子もマヨの味も全部玉ねぎに持って行かれるあの屈辱。そして、ひたすら口に残るあの玉ねぎ。ホント、食べた瞬間、気持ちがナーバスになるというか・・・根本にどれだけ自分が生玉ねぎが嫌いかを知らない両親と、ならわざわざ私のぶんまで作らなくて良いよ!自分でソバ茹でて食べるから!的な気持ちでいっぱいです。ホント、ガッカリ。

 そんなガッカリ感のなか、わざわざ大学に調査に行って、先輩から愚痴を聞かされ「(本名)さんも、昔は散々言われてたみたいだし、次の矛先が僕みたいですよ」だなんて聞きたくないよ!本気でイラッとしながら、苦笑で済ませました。ほほぅ、散々私は奴等に言われてたんですか。知ってるよ!お互いに好くは思ってないでしょ。だから、あんまり巻き込まれたくないから研究室行かないんだよ!ストレスになるだけだしね!ホント、調査と当番とゼミがなきゃ行かないよ!!ホント、イラッときた!(`□´)
 何より先輩にイラッときたので、惚気で返しておきました。「私は今は何よりも彼を優先してますので~」的なの。畜生ー!って本気で先輩が悔しがって叫んでいたので、ザマァwwwwって内心思って、落ち着かせました。(笑)
 ホント、面倒臭いわぁ。(苦笑)

 そんなわけで、実際は彼を優先して夕方に大学に行ったわけで、もちろん一緒に帰ったわけです。じゃないと、今週は会えない可能性があったので。充電~♪そしたら久々に友達に会えてなんか癒された~ヽ(´∇`)ノ
2009.05.26(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1132-14817868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
