プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
妄想と想像と夢と魔法と
20090610000050
 Rinちゃんと弟君との妄想に花が咲く今日この頃です。Rinちゃんが本業がアイドルなのをすっかり忘れてました。こうして本業がハンターになっていくんだと思います。彼女は自分がハンターって事にツンデレですから。とりあえず、武器作ったらお金がありません。

 そんなこんなで今日はバイトの後に、瑞葵ちゃんと夢の国の海に行ってきました。年パスが新しくなったんだぜ!リアルもお金がありません。タワ寺に久々に乗りました。死ぬかと思ったよ。尋常じゃない怖がりかたをしてごめんなさい。日に日にトラウマ化していくなぁ。あのアトラクション・・・。喉がかれて、腰が抜けました。すいません。春祭りとBBB見てきましたぁ!今日のBBB、なんだか凄くテンションが高くてめちゃくちゃ楽しかった!今日は誘ってくれて、瑞葵ちゃん、ホント、ありがとうねぇ!!夏にまた行こうね!
2009.06.10(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1140-e3c5db42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
330.
こちらこそ、突然だったにも関わらず一緒行ってくれてありがとう!
年パス最後のイン、すっごく楽しかったよ~♪
タワ寺にも付き合ってもらっちゃったし、BBBも春祭りもミシカも見れて満足です。
夏休み、バイトで稼げたらまた年パス欲しいな。
また夏に一緒行きましょう! ずぶ濡れ&盆炎楽しみにしてます!!
タワ寺とインディー、今度はセンターにも行きたいね~(笑)

あ、一人でちまちま集会所やってたら、緊急クエ出たよ!
一人じゃ怖くて行けないので、近い内よろしくです!!(>_<)
瑞葵 | 2009.06.11 01:56 | edit
331.
いやいや、此方こそ誘ってくれてありがとう!
あれ程怖がっているのを目の当たりにしておいて、まだ乗せようとするのね・・・(涙)

ティガレックスだよねー。こわい人たちに連れてってもらえば怖くないよー。アタシはティガは怖いよー。まだ一人で戦った事ないです。

コメ、返事遅くなってごめんね!!
3分の1 | 2009.06.18 15:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
