プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
赤の女王さまと私
 「周りがみんな倍の速さで走っているけど、貴方はみんなと一緒に走らないの?」
 なんだか、今日、そんな質問が帰りに頭を過ぎりました。無駄遣いばっかりしてごまかしているけれど、なんだかホントは知ってるんです。心が焦ってるって。こんな自分が嫌いというか、どうしよう。走りたいって思う。でも、どこに向って走っていいのか分からない。こうなるといつもラッドばっかり聴いてます。今更、自分探しでもしようかな?一人になってじっくり考えた方がいいのかな?このままだと、生きてる意味がない気がする。いや、生きてるけど。死にたいとかそういう話じゃないから安心して。むしろ生きたいって思う。色んなことがあって、嫌な思いも沢山したけれど、最後は幸せだったって思って死にたい。心が苦しい途中で死ぬなんて絶対に嫌だ。久々に映画が見たくなったけどDVDがどこにあるのか分からない。「ビックフィッシュ」って映画と「ビヨンド the シー」って映画。最後にいつも号泣するの。明日、探そうっと。なんだか感傷的な今日でした。
2009.06.15(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1141-6690312d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
