プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ニャニャニャー
 「それでこそ私の一生だ」ってお父さんのあの言葉が私の号泣のピークです。思い出すだけで涙腺が弱くなる。昨日の夜は同じシーンを3回繰り返して見てもあのやっぱり号泣します。泣きたい時はビッグフィッシュのそのシーンとビヨンド The シーの最後のダンスのシーンの後のテロップとちょっと別でいけば海の上のピアニストの最後のシーンですね。オールで見たら、きっと喉がかれます。アタシの泣くパターンが分かりやすすぎる。
 ビッグフィッシュ、原作読もうかな?

 今日はバイト先の社員さんに「〇〇さんに飲み会とインターネットのモンスターハンターのお知らせです」って突然言われて、最初は後者の単語をスルーして「飲み会、ホント久々じゃないですかぁ!」って飲み会の話の後に「で、モンハンなんだけど〇〇さんやらない?」→「2ndGは最近始めたんですけど、フロンティア買ってないですよ」→「PSPじゃなくてゴメンねぇ。でも無料版あるからそれで大丈夫ですよぉ。ちょっとお知らせの紙あるから~」ってMHFの無料版のDLの仕方と、誰がいるから一緒にクエスト行くならこのアドレスにメッセしてください的な紙をもらった。ん?やる事決定してる?ってか、無料って限度があるよね。買えと?廃人になれと?ちょっ、もう一人の人にMHFやってるんですか?って話したいけど、働く時間帯が違うからなぁ。夕方に会いに行くかなぁ。とりあえず、まさかの廃人フラグをバイト先から立たせられるとは・・・ちょっとやりたいけど、そしたら寝なくなりそうだからなぁ(´・ω・`)
 とりあえず、それより夫婦揃って逆鱗下さい。コロナいつになったら作れるんですか。あと、オデッセイ改とリオハートUが作りたいです。レウスやった数だけ大剣の使用回数が上がっていくよ。

【今日の狩人日記】
 力の爪買うのすっかり忘れてたから買ったらお金がなくなりました(´・ω・`)
 中の人がやっとまたレウスに行く気になってくれました。逆鱗が出るまで1日1レウスじゃね?って言ってやったら、回復薬がぁ~って青ざめてたよ。ザマァwwwって言ってやったら、狩るのはお前だし!って言われた!ムキー!元はと言えば逆鱗を出さないレウスがいけないのよ!ヘタレウスめが!!
 つか、なんで双にゃふで1個も肉球スタンプ落とさないのよ!ネコの嫌がらせにしか思えないわ!!(`□´)
2009.06.16(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1143-95482d81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
