プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今日は惚気るよ!観覧注意!
 惚気という名の寝言、または現実逃避。妄想。実際はそんなに甘いもんじゃないよ。総合的コメントは、相変わらず時間が足りないよ。


 こう、思わずにやけるハイセンスさは必要だと思う。(笑)
 他にとらわれないってのが重要ね。仕事中とかに、こう一瞬でも癒される時間が必要だと思うの!それがデスクワークなら尚更!そんなわけで、彼の作業机のすみにアタシがあげたマグとかあって作業中にふとした時にそのマグでコーヒーを飲むとか、うん、いいなって思ってマグを購入しました。本人もマグ探してたし。あっ、決して彼の為とかじゃなくて、私の自己満足の為だから、勘違いしないでよね!\(^O^)/

 ・・・いきなりすいませんでした。かっとなって書きました。反省はしてます。でも後悔はしてません。ごめんなさい。orz
 この記事を知ってる数名が実物を見て鼻で笑ってあげて下さい。私ではなく彼を・・・(笑)
 干渉したい、されたい、私色に染めたい、貴方色に染まりたいってのは恋愛における重要な要素だと思うよ。森博嗣だって、誰かに干渉されたいって思う事的な事を本で言ってたもん(`・ω・´)ノ

 今日は納会っていう研究室の飲み会でした。他研から久々にとぉるが来てくれて喋った!ホント、久々!今度、ギルカを交換しようねって話して帰ってきました。あと上位のドスガレオス狩ろうねって話してきました。(笑)
にゅぅ(´・ω・`)
 ホント、時間がないです。歯痒いし、寂しいわ。なんでこんなに時間がないのかしら?なんでこんなに忙しいのかしら?歯痒いわ。
2009.07.10(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1151-248cca71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
