プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
内側なんて見えないからね。
 なんだか無性に京極さんが見たくなった。ブックカバー作りながら魍魎の匣でも見るかなぁ?
 あっ、皆様、どうも、ごきげんようです。キャラクターの名前を一々考えるのって大変ですね。

 さてさて、トライ、明日、解禁ですねぇ。買いませんが。私は片手剣と大剣ばっかり使うのですが、一応作ってるガンナーは弓なんでなくなってしまって悲しいです。なくならずに増やすといえのは出来なかったのですかね。視覚的に双剣も好きだったのになぁ。残念です。OP、見てきました。旦那様にキュンキュンしてました。

 あぁ・・・古本屋とブックカバーの材料買いに出掛けたのに、ブックカバーの材料だけ買って帰って来ちゃったよ!アタシのバカ!頭の中、ブックカバーの事しか考えてなかったよ!中身の事を忘れてただなんて、お馬鹿すぎる!まぁ、いっか。また今度買おうっと。


追伸 上位ガノとゲリョスとか行きたいです。あと下位ラオシャンとギザミ殿。あとG級ザザミ。おぅ・・・多いなぁ・・・とりあえず、ゲリョス行くかな?旦那様とお姉さまは常に脳裏にいるものだと思います。
2009.07.31(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1159-5c991ac3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
332. 最近のモンハンライフ
やぁ。
どうもお久ぶり。
上位のガノ行くって言ってまだいけてないね。後日行きましょう。
やっと時間が出来たもんね。

最近の僕のモンハンライフは・・・
停滞中です。
最近麻雀ばっかりやってるもので。モンハンやってない。
3ちゃんと上位に行くために頑張りますね。
とぉる | 2009.08.02 16:45 | edit
333.
お久~ヽ(´∇`)ノ

うん!上位ガノ2頭狩り行こう!この前、まさかの電話で3オチ目を飾った屈辱を晴らしたいわ!(笑)
もしくは、ラオシャンに行きたいです。大爪がほしいの(汗)

麻雀はホント、分からないでつぉ(・ω・`;)

今度、お出かけしましょ!お買い物とかお茶会でも良いから!!(≧ω≦)ノ

コメ、久々にありがとう!
嬉しかったぉ!!また気軽にコメしてね!!
3分の1 | 2009.08.02 23:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
