プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
岩クッキー
20090810222820
 9時にバイトあがって、午後の2時にまたバイト先に行かなきゃいけないから、5時間ぐらいあったからクッキー焼いてみた。1時間冷蔵庫で寝かすから、焼けてからちょっとで冷めてくれるか心配だったけど、冷房の力も借りてちゃんと冷めてもらいました。彼に差し入れ!夢の国曲メドレー流しながら作ったから、歌う方に集中してました。(笑)そしたら、出来上がって食べたらめちゃくちゃ固い!!時間が経って少しはちょうどよい固さになってると良いです。味はいつも通りでした。いやいや、バニラエッセンス入れ忘れたけど、結構大丈夫ね。入れた方がやっぱりおいしいけど。(苦笑)
 とりあえず、喜んでもらえたら嬉しいなぁ。最近、ホントに忙しくて余裕なさそうだから。会える時に少しくらい何かしてあげたいのです。アタシにはこれくらいしか出来ないので。

 うちのバイト先でも揚げ物を出す事になったので、その講習会。フライドチキンもらって食べてきました。美味しかったです。服が油で汚れないように気を付けなければ!明日の早朝バイトに行ったらもう開始してるそうです。2回やればどんなにマヌケでも出来るようになるって、ん~、まぁ、例外もいますよね・・・(苦笑)
 バイト先の仲良い人と今度、一緒に狩りに行こうね~って言って別れてきました。

 オリジのキャラクターに名前をつけてあげなきゃなんですが、一人になんか良いのないかなぁって蝶の名前を学名とかで調べてたんだけど、面倒臭くなってきた。なんか良いのないかしら?今回のキャラはみんな基本カタカナ名なんで、う~ん・・・困った。まだ名前がある子が4人しかいない。最低26人は出なきゃいけないシナリオなのに・・・(´・ω・`)

 クッキー、やっぱり固かった。岩の様に固かったです。前歯じゃ割れないよ。
2009.08.10(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1162-88c92d16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
