プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
エヘッ☆
20090823210322
 ・・・ハマっちゃった☆
 ハマらないように一応、避けていたのに・・・この感じ、絶対に好みだって最初から分かってたのに・・・。感じてはいましたよ。気が付かないようにしてたんです。それがとうとう水の泡になりました。近いうちに、頭を下げてうみねこを借りるんだと思います。ベアトが・・・ベアトが・・・うん・・・好きすぎた。あっちゃー。ってか、アレだよね。CPに手を出しちゃったら終りだよね。帰って来れないよね!王道だけど!とにかく、戦人が可愛いのがいけないと思います!なんであの子あんなに可愛いの?犯罪じゃね?そうだね犯罪だね。
 うー、本欲しくなっちゃうよぉ!!最初にまわったサイトさんがひぐらしもアタシの好みのCPで本出してたし、絵がめちゃくちゃ好みだったのもあって、うん、ハマっちゃったねぇ(笑)
 まぁ、ひぐらしだって王道CPだし、NLだし、普通に楽しめますね!でも、とりあえず、とにかく、うみねこを貸してもらおうっと!


 写メは・・・・騙される人いそうだよね。誰がやったか知らんが、思わず写メ。ナイスすぎて笑える。


 あー、にしても、ベアト好きだー。久々にどんぴしゃきたよ。真里亞可愛いよ真里亞(´Д`)とか言ってらんなくなってしまったぉ!\(^q^)/
2009.08.23(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1168-7d5a3fd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
