プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
いただきます 旦那様
20090827214145
 うみねこやって徹夜しそうになったので、ホント、まだアニメ1話目も終わらないくらいやって寝ました。そしたら、朝起きたら部屋の電気つけっぱなしで・・・最近よくやるんだよねぇ。実は3日連チャンで電気つけたまま寝てます。本なら持ち歩けちゃうんだけど、PCだと家に帰らんと見れないので歯がゆいですね。
 それにしても、戦人のらめぇ!には萌えた。あと戦人と真里亞がじゃれあってるのもやっぱり萌える。可愛すぎる。ベアバトベアがジョーカーに近い感覚で萌える。ベアトとアーサーってなんか近いものがあるよね。あと戦人とアルも。あれ系が好みなんです。
 早くep4までやりたいよぉ!
 11月のオンリー行っちゃおうかな?その前にやるひぐらしで行ってもうみねこ本あるかな?9月の後半になるまで、病みますのでとにかく、現実逃避と教習所の予約やらなきゃ!
 そろそろ友達の前で「旦那様と結婚するー!!」って騒ぎだしますよ?(笑)


 えっと、えっと、今日は大学で作業でした。温室の床磨きをやりました。苔むしちゃって滑る滑る!サンダルで言ったお陰で散々足元びしょ濡れになりながらデッキブラシで洗いました。大変だったけど、楽しかった。写メはその時の。この後、結構綺麗になりましたよ。
2009.08.27(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1170-6603916e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
