プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
オタやめます。
 久々にバトンとかしちゃうぞ!彼氏の名前とか1地番に出てくると思ったら、違うのが1番でなんかびっくりだね。タイミングだよ。


オタやめます。という名のバトン

↓とういうことなので、一応続きで答えておきます。見た人やってねー!



●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は?

 中学の時から変えてないんよー。んー、なんだろうねー。

●現在の着信音は?

 椎名林檎の「ここでキスして。」

●現在の待受画像は?

 ニンジンに必死に食らいつくヤマアラシのウニちゃんの写メ。
 ちなみに例のごとく彼とおs(ry

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ→あっ
い→一応、
う→うちに
え→えっと、
お→お出かけ

か→(´・ω・`)
き→きた
く→(苦笑)
け→剣
こ→答えて

さ→さっき
し→しちゃって
す→好きだよね
せ→せっかく
そ→掃除に

た→タルト
ち→HR
つ→作って
て→、
と→とか

な→なんて
に→人
ぬ→ぬーん
ね→眠い
の→飲んで

は→入れます
ひ→久々に
ふ→不慣れ
へ→返事が
ほ→ホント、

ま→。
み→見たいし
む→R
め→面倒くさく
も→もう

や→やっぱり
ゆ→夕方
よ→良かった

ら→等
り→龍
る→るんだけど
れ→レウス
ろ→ローブ

わ→(笑)
を→をもって
ん→んで
2009.09.18(Fri) | バトン | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1177-56195fdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
338. 俺、とことんやるわ。
とことんやる漢!!なので、みたバトンは根こそぎいただきます。

がんばるだよ!!!
とぉる | 2009.09.22 22:47 | edit
341.
おう!
でも、まずツッコムぞ!君は漢!!ではないので、そこからだねww

がんばれ!そして、なんか良いバトンがあったら回してちょw
3分の1 | 2009.09.27 13:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
