プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
大連続狩猟!モンハンバトン!
 なんか面白かったからボロを出してみようと思うwww
 これ、教官だよね?クソ!あたしは一人なんかじゃないんだからね!!青髪ポニテのお姉様とか恐い人たちとかとぉるとかいるもん!!



■大連続狩猟!モンハンバトン!

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!
装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!



●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?  

 Rin

 ウチのアイドルですが、何か?www

【Q2】ハンター歴はどれくらい?

 数ヶ月な新参者です。

【Q3】ゲームでの性別は?  

 おにゃにょこ

【Q4】主な使用武器はなんですか?

 片手剣
 次に大剣
 次に双剣
 どうしようもなくなって弓も忘れた頃に作ってる

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)

 ちょっと小粋なワインバーしか思いつかんwwww
 ↑これでみんな分かるよね?www

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?

 回復薬×10 
 回復薬グレート×10
 秘薬×2
 力の護符
 力の爪
 守りの護符
 守りの爪
 こんがり肉×7
 ペイントボール×57
 砥石×12

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

 クック先生

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。 

 クック先生むりぽー→ババコンガむりぽー→涙目\(^q^)/

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

 ザザミ
 誰がなんと言おうとザザミ。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?

 んー、嫌い=興味ないからなぁ・・・バトルとか・・・?
 あとゴツゴツしてるのとか可愛くない・・・(´・ω・`)

【Q11】好きなスキルTOP3は?
 あんま気にしてないところが新参者過ぎて泣ける。

1.砥石使用高速化
2.回避性能
3.んーよく分からん;; 

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

 森丘かなぁ?

【Q13】オンライン経験はありますか?  

 誘われて断り続けてます。

【Q14】今の装備を教えてください。

武器:ゲキリュウノツガイ
防具:
頭:ザザミXヘルム
胸:ザザミXメイル
腕:ザザミXアーム
腰:ザザミXフォールド
脚:ザザミXグリーヴ

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

 HR:7

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?  

 もちろん!行ってないよ!!\(^o^)/

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

 リン

 名前一緒!www

【Q18】最愛のオトモに一言。

 この前はよくもギザミをマグマの上で殺してくれたね・・・お姉さん泣くかと思ったよ。

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

 もどり玉

 なんか好き。使った瞬間青髪ポニテお姉様に切りつけられて怒った記憶があるくらい。

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

 釣りフィーバエがどんどん増えてくるんですが、いらないわけじゃないよ\(^q^)/

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

 1:クイーンランゴスタ  100匹狩らなきゃいけないのよ。女王の称号が欲しいのよ。
 2:ドスギアノス 一時期リレーしてた。砥石拾いに。
 3:ナズチ 泣き声カワユス。なんか好き。でもホントのエロス担当はルーツ。
 4:レイア レウスよりレイア。
 5:ザザミ ならなんとかいける気がする。後は愛だと思うぉ。亜種は怖いけど。
 
【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
 多いよ!!トップ5無視して5匹厳選しろというならするよ!ちなみにラージャンとかまだ行ったことないから入れてないよ!!

 アカム トラウマ。
 グラビ デカイ。
 レックス 苦手。
 ガノトトス 悪魔。
 ババコンガ 汚い。

【Q23】物欲センサーに一言

 リアルでも発動するのやめてください。

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

 無理。

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
好き:森丘 雪山 古塔
嫌い:火山 砂漠 沼地

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
 <好き>古塔の3!!
 <嫌い>沼地の8 落し物見えん。

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

 食用に使ってるのもだけで十分です。
 あっ、でも、強いて言えば、ザザミ。

【Q28】今欲しい素材は?

 マボロシチョウ
 雷電袋
 雌火龍の紅玉
 鋼龍の宝玉

 まぁ、紅玉すら出ないとかwww

 一人でG級とか怖くて無理!

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください

 <武器>とりあえず龍属性が・・・あと、G級武器欲しいぉ
 <防具>パピメルXがあと腕だけなんですが

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

 笛 ガンス ランス ヘビィボウガン 太刀

【Q31】その理由は?

 わけが分からん。いや、使い方が分からないだけなのと、使いにくいだけです。

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

 レウス(赤)、カンタロス、キリン、ナルガ

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

 ガノの当たり判定。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
 1:レウス(赤) 旦那様!!
 2:ナルガ 嫁!!
 3:下位キリン 小さいのが可愛い
 4:ナズチ 声カワユス
 5:カンタロス 意味が分からんwwwなんであんなに癒し系なん?

 まだまだいるんだけどね。

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

 へたれでSで旦那様なんです!!旦那様の理想型じゃね?一応かっこいいし。旦那様だし。へたれだし。ドSだし。色々出してくれないし。軽々と期待を裏切ってくれるあたりが、やばいね。
 森丘の寝場所のランポスとかチャチャブーとか片付けてゆっくり誰の邪魔も入らないで寝られるようにしているの、気が付いてくれているかしら?wwww←ヤンデレ
 ちなみに、赤じゃなきゃ駄目なんです。亜種も希少種も好きだけど、やっぱり赤じゃなきゃ。

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

 落ち込む 悔しがる 拍手

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
 しょっちゅう変えるんですが、一応今は・・・

称号:赤の歌姫
紹介文:
クック×レイア=ガルルガ
そんなわけで、擬人化始めました。
CP?いたってNLだよ。

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

■大連続料理クエスト

【クエスト名】
今日の夕飯

【成功条件】
両親が帰ってくるまでに、ぶどうタルト1ホール、おかず2品以上、サラダ、汁物完成

【失敗条件】
おかず2品以上、サラダができあがる前に両親が帰ってくる

【報酬】
自分で作ったおいしいご飯

【依頼主】


【依頼内容】
ご飯はセットしておいたから、おかずはなんかおいしいの適当に作っておいて~


【Q39】モンハンへの想いを一言で!

 旦那様と結婚するー

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!  

 未知というか・・・これからもよろしくお願いします。

2009.09.18(Fri) | バトン | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1178-5751a6e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
