プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
寒いのらめぇぇっ!!
 今年の冬は体調不良な気がします。んー、なんか不安。寒いの嫌い。困った。そろそろ半袖をしまってしまいたい。かさばる・・・バルバル。

 とりあえず、モンハン擬人化、キャラデザを自分の中でちゃんとしなきゃいけないと、ってなってます。レウスとナズチはしっかりしてるんだけどなぁ。
2ndGのモンスター全部やった方が良いかしら?つか、擬人化すぎて原型ないからなぁ。やっぱり中途半端に角残ってるキャラとか止めた方が良いかしら?んー、個人的に楽しんでるんだから自由だよね!(笑)
 とりあえず、相変わらずフルとか好き。

 この前久々に下位フル見たら、やっぱりえr・・・可愛かった。最初、フルフルってエロスって思ったけど最近、ルーツがエロス担当になった。フル→ナズチ→ルーツって感じに。んー、次は誰になるかな?ナズチとルーツは舌にエロスを感じます。ルーツにはまだ会った事ないです。
 バルカンさん、怖いけど可愛いよね。某誰かさんがバルバル言ったから、もうバルバルって認識になりました。

 パピメルX作ったら、とりあえず、ガンナー装備を考えよう。ほとんど使わないけど。
2009.09.22(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1181-119c4d53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
