プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
隊長!自重出来ません!
20090925201609
 いやぁ、やっぱりヤバいね。今回のハロウィン。初めてでハードル高いよ。ミ.ニ.ヤバい。「あぁ・・・来ないで」がピークにヤバい。興奮し過ぎて、おかしな人になってる。そんなわけで、昨日行ってきました。1ヶ月ぶりです。瑞葵ちゃんと一緒。抽選外れて、待ちました。何時間だって待ってやろうって気持ちだったので、見れて良かった!ショーの為なら4時間だろうが待ちますとも!CD衝動買いしました。CD聞きながら、変な人になってます。曲が良すぎる。なんでもっと早く行かなかったんだろう?ポストカードが売り切れだった。そんな事初めてでビックリ!集めてる身としては、悔しいです。
 今回のミ.キ.ミ.ニ.もド.ナ.デ.ジ.も悶えるぐらい可愛いカップルですね。ごちそうさまです。
 あと長身細身のグ.フ.ィ.はあんなかっこいい服を着たら、呼吸困難になるぐらいヤバいので、もっとやって下さい。一緒に写真撮りたい。ってか、仮想したいよぉ!今回衣装ダンサーさんもみんな素敵でホント、良かった!
 行きにひたすらうみねこのep1をとある仮定で考えようと事件を思い出してたのに、全部ぶっ飛んだ!元々アタシの考えにあの10個のアレなんて前提で読んでたから、別に今更でした。あとは仮定です。それで筋が通れば良いのですが・・・答えのないミステリー小説もありますからね。んー、アレはミステリーなのか?まぁ、良いや!!話がいきなり飛ぶのは私の悪い癖ですね。
 うー、時間があればまた直ぐに行きたい!あんなに楽しいなんて思わなかった。せっかくのハロウィンを2回目しか味わないだなんて、勿体無い!年パスを無駄にしてるわ!クールサービスあんまり行かなかったんだもん!行かなきゃ!次は本気で一眼レフ持って行くかなぁ?自分のデジカメのシャッターのおりる遅さに苛々します。
 ホント、ミ.キ.ミ.ニ.可愛いよ。アレ、常に憧れです。また行きたいよぉ!!
 今回ら瑞葵ちゃんにいっぱい感謝!アトラクション乗れなくてゴメンね。


 ちなみに今日の日記としては、今日は大学で作業とか会議でした。んー、暑かったぁ!
 我が侭にならないように心掛けてはいるんです。困った。迷惑かけてばっかりだ。
2009.09.25(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1183-dbda8beb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
