プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
2ホール!!
20090929220609
 タルトを2ホール作ってみた。昨日だけどね。写メの背景が私生活丸出しなのが残念すぎる。今日、彼に食べてもらいました。誉められたけど、残り物の白米で作ったリゾットの方が好評だったような印象を受けました。実はなんか悔しいので、次も頑張ります。両親からは売れるって好評だったのになぁ!悔しい!!料理、これからも頑張ります!(笑)
 そんなわけで、ちょっくらタルト屋さんに行って、タルトを研究しないといけないね。時期がきたらベリータルトも作るんだ!私はお父さんに似たかも。料理、楽しい。今日は炊き込みご飯作りました。アレは楽で素晴らしい料理だね!感激しちゃった!!家の炊飯器が3合までしか炊けないのを初めて悔やんだよ。多めに作って、おにぎりにしたら、幸せそうです。
 一人暮らしの為に地味にレンジとか炊飯器で作るレシピを調べておかなきゃと思っております。さてさて、私はどの店舗に飛ばされるのかしら?

 お隣さんから頂いた新高がめちゃくちゃ美味しかった。
 口内炎さえなければ、更に美味しかったに違いない(苦笑)
2009.09.29(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1185-ba816c47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
