プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
話題がバラバラ
 鬱気味週間に入ります。先に謝ります。現実逃避だろうがなんだろうがしますし、寄り掛かろうとします。ごめんなさい。
 そして、いつも通り話題がバラバラです。


 うみねこで絶賛ドリー夢考え中\(^O^)/
 ただの馬鹿です。すいません。
 しかし、自己満故、表には出ません。恥さらしです。それこそただのマゾヒズム/(^O^)\


 卒業までにとぉると歌ってみた収録してニコにアップしたい。つか、デメント全然やってないのは、会長がやった方が見てて面白い事に気が付いたからです。


 久々に貧血っぽくなった!風邪の前触れかもって両親に言われて、早く休みます。明日も早朝バイトだし(苦笑)


 う~ん。早く同棲したい。アタシの不満はそこだけだね!1ヶ月だけでもいいから同棲したい。ホント、それに尽きる(*`へ´*)
 一人暮らししてれば良かった。それだけで涙が出てくるよ。私の文句の矛先は常に両親ですよ。無断外泊したくなるよ(苦笑)

 とりあえず、飲みたい。飲み会したい。どうしていつも飲み会は研究室ばかりなんだ!いつものメンバーでホントは飲み会したいよぉ!!ホント、研究室のもうやだぁ(´;ω;`)
2009.10.06(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1190-bc3f2253
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
