プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
忘れがち
(´-ω-`)y- さぁさぁ、思い出してごらんなさい。アナタが明日何をしなきゃいけないのか…
Σ(`・ω・´) …あっ、100均へフェルトを買いに行かなきゃ!(笑)

 明日はバイトが終わったら近所の100均に寄って、そこになかったら別の100均めぐりしようっと!
 フェルトの色は紺、赤、ピンク、茶色、だいたいそんな感じ。
 次に思い出さなきゃいけない事は、オカダヤに何を買いに行きたいかです。一々忘れるとか歳だな。
 明日は大学には行かないでそんな感じ。
 んー、今からクリスマスの事を考えつつ、とぉるへのプレゼントをまだ買ってない。くまった。誕生日は先月だったのに・・・ゴメンよ!!(>_<)

 今日の出来事はぁ・・・ユリの写真探してて、ユリにくっついてる虫がハ.ム.シ.って分かった事ぐらいかな?ユ.リ.ク.ビ.ナ.ガ.ハ.ム.シ.さんでした。分かったよ!って言ったら誉められたぁ~ヽ(´∇`)ノ
 そんな感じで、最近、一生懸命名前を覚えてます。はい!惚気でした!ごとうに言ったら、変だと言われました。変なのは否定しないよ。


 全く関係ないけど、うみねこの手書きMADは怪物王女のOPが曲もあってて素敵だと思います。
 個人的にバトベア、天縁が好き。あと夫婦愛はどれも好き。金ベアも好きよ。あと、嘉→朱も好き。ここ大事ね!嘉音くんの「恋がしたかった!」はアタシの号泣ポイントなので。幸せになれない、無限にチェス盤の中で片想いを繰り返していればよい。片想い程、素晴らしいスパイスはないわ。
2009.10.20(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1196-fa5f6c2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
