プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
なんか色々
 そろそろイタリアに帰りたいなぁ。遠いな。高いな。時間もない。最後に行ってからもう5年も経ってる。冬になると帰りたくなります。とりあえず、研究室で一番仲の良い女の子達4人で浜松に行こうかと誘われて、免許ないよ!?って言ったら、トーク係って言われた(笑)
 今年のX'masは忙しそうだぞ!でも、一応は予定をいれます。たとえ1月8日が卒論発表会でも、1日は一人で初詣、初売りに行くんだい!福袋買うんだ!
 去年のX'masは葛西臨海水族館に行ったら休みで、一日中舞浜でグダグダしてたなぁ。一昨年はまだ付き合ってなかったけど、科博に行ったんだよね。今年はどうしよう?25日に両親がオーストラリアに旅立つんだよね。3年のうちに海外旅行行っておけば良かった。夢の国でも良いなぁ。カップルだらけって、逆にいちゃ付き放題って事でしょ?でも、帰りにすぐに別れちゃうからなぁ。それが舞浜の欠点。瑞葵ちゃんとなら新宿まで一緒なんだけど。寄生虫博物館も行きたいなぁ。前に麻布大で家畜の奇形見せてもらったけど、すごかった。なんであんな事があるんだって、ちょっと感動した。恐いし、可哀想なんだけど、信じられない物を見たって方の印象が強かった。一緒に寄生虫もいっぱい見せてもらったけど、奇形の方が印象に残った。また見たいな。学祭の時に一般公開するんだっけ?行きたいな。

 さてさて、今日の日記です。
 久々に古キョン巡りしてウハウハしてたら気がついたら予定の出発時刻を大幅に遅れ、大学へ。後輩と腐トークで楽しんだ後は仲間と学祭ののぼりを作ってました。んー、サギソウを切り抜くのが大変だった。先生に、風林火山っぽいと言われました。それ、イメージですから。今年ののぼりは戦国ブームにのるよ!なんせ、先駆けて飽きた子が作るんだ!文句は言わせんよ!(伊達は飽きたりしないから安心して!)

 腐りたい。じゃなきゃあの研究室やってけない。派閥とか疲れた。実際は、何にも関わりたくないし、主要メンバーあんまり好きじゃない的なメンバーで集まったら4年が数グループに別れました。疲れる。

 今やってる卒論の実験、失敗かとハラハラしていたのですが、なんとかなりそうです。土が悪かったとか、ぬるま湯が熱すぎたとかそういうのを心配してたのですが、とりあえず、大丈夫みたい。あとデータはなんか変な感じ。明日、先生に相談してみる。
2009.10.22(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1198-94eaae2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
