プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
指輪
 指輪なくした。
 朝起きたらなくなってた。布団もベッドもひっくり返して探したのに見付からない。タイムオーバーでしとしと泣きながら大学に向かってます。どこに行っちゃったんだろう?ベッドの下に転がってたらっていつも焦って布団の中に転がってるんだけど、初めてベッドの下に転がっていたら、どれだけ安心出来たのにって思った。泣きたい。ってか、泣いてるんだけど。
 薬指にあたる中指と小指の感覚がもう覚えてて、錯覚してしまう。その度に、不安になる。このまま見付からなかったらどうしよう?
 あることないこと考えちゃって駄目だ。寝る前に外していつもの場所に置いた記憶は昨日の?一昨日の?いつも通りつけようとしたら、そこに指輪だけないの。昨日、付けたまま寝れば良かったのかな?少しサイズが大きいから、寝相で外れないように最初は外して寝てたんだけど、最近は外すの忘れてよくつけたまま寝てるから、どっちか分からなくなってくる。逆に布団をひっくり返した時にどこかに紛れた?落ち着かない。困った。寂しい。
 昨日までのメールが幸せそうに見える。どうしよう。涙腺が弱まって、不安定だから、相棒のハリィを連れてきたんだけど、やっぱり不安定だ。


 なんでアタシは今一人でいるんだろう?
2009.10.23(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1199-6d08ce6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
343. おまじない。
ものを失くしたときは、「にんにく」って言いながら探すと見つかるらしいよ。

あとは、これをいい機会と思って部屋の模様替えをしてみるといいかも。

大丈夫。絶対に出てくるから。
とぉる | 2009.10.23 18:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
