プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
寒い。
 指輪が見付かって、一安心な3分の1です。こんにちは、こんばんは、おはよぉございます。今日はやけに寒かったですね。
 さてさて、毎度思うのですが、ゼクシィっていつでも結婚おめでとう感が凄いですね。幸せお裾分け!って感じ。内容は読んだ事ないから知らんけど。あの分厚い雑誌。
 誰か結婚とかしないかなぁ?来年再来年辺りがまず一節目だと思うのですよ。昨日帰りに友達と結婚式ってなんであんなに高いん?って話してた。
 社会人としてのマナーを覚えないとなぁ。本でも買うかしら?にゅ!にゅ!

 今日は隣の短大の学祭をちょろっと見てきたよ!4年通ってて、いつも目の前を通ってきたんだけど、初めて入った。学部が全く違うから、ある意味新鮮でした。ってか、短大ってこんな感じなんか。午後から雨降っちゃってなんか可哀想ですね。

 あとは、実験室の黒板に色々絵を描いて遊んでたら、妙にオリジが恋しくなって、ネタを調べてた。アンデルセンのシナリオが軽く書いてまとまってるような本ないん?グリムは持ってるんだけどなぁ。「ある母親の物語」を調べてた。アンデルセンの方がオチが可哀想でなんかそっちの方がネタ的な要素があると思う。。とりあえず、元ネタってだけで捏造しちゃうけどね!
 主人公がまだ決まってない。誰の視点が一番面白くなるかなぁ?消去法かなぁ?ってか、彼かなぁってのはある。それぞれキャラにテーマがあって、それが「知りたがり」だからある意味あってはいるんだけど・・・ポストとしては重要だからなぁ。要は後半主人公的なキャラなんだ。って、ここで語ってもどうしようもないね(苦笑)
2009.10.24(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1201-f8866061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
