プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
出来たよ!カチューシャ!
20091028204459
 カッとなってベアトの格好(ドレスじゃないやつ)っぽいのを朝からやって、大学にこれで行くか悩んで、ちゃんと理性が抑えてくれて、とりあえず名残がある格好で大学に向かいました。一瞬髪をアップにして頭に花も付けてみた事は内緒です。
 い、家でどんな格好したって、アタシの勝手じゃない!!べ、別に、アタシがやりたいからやったんだから、勘違いしないでよね!\(^O^)/←何にツンデレてるのかも分からない。

 実は俺、ポニーテール萌えなんだって夏に言われてから、髪を伸ばしているのですが、今日髪をアップにした時におぉ!こんなに伸びたか!って実感してしまった。まぁ、現実は対卒業式用に伸ばしているのですが。にしても、好きな髪型がポニテorショートって真逆じゃないか!卒業式終わったら、ばっさり切るよ!(*`ε´*)
 それにしても、ポニテ萌えって言われて伸ばしてポニテ結ばない所が、抗ってるでしょ?(笑)

 あ~、カラオケに色々曲入んないかなぁ。今、交渉中らしいよ。歌いたいなぁ。つか、カラオケ行きたい。

 昨日作ってたお花は、バラバラにまた外して、結局、こうなりました。針やら接着剤使ってるから今度こそ出来上がり!研究室の室員紹介の写真に早速着けてポニテで写真撮ったら後輩に「どこのレイヤーだよ!?」って言われた。キャラの素敵な後輩です。
2009.10.28(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1206-95ad1894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
