プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ゴメン、萌えた。
 そこに気になるメガネがいたので「執事たちの恋愛事情」ってのの無料サンプルやってみた。姉妹二人家族で姉がまさかの玉の輿。妹(主人公)を放っておけないと妹を新居に迎え入れた。っていうまぁそこまでとんでもでもない設定。にしても、これ系の主人公ってのは常にモテ期のような気がするけど、ある日突然モテ期到来だよね。いやぁ、ちやほやされるの楽しい~ヽ(´∇`)ノとか思って、執事を1人選ぶんだけど、もろにツンツンなメガネを選んだら、続きは有料で~って言われた。ですよねぇ~orz
 うー、あのメガネ落としたい~!カッコイイし、Sっぽいんだもん!ツンツンツンデレぐらい!デレた瞬間が至福なんだよぉ!!あれ系はホントは主人公が好きなんだけど、私情は出さないようにって逆に素っ気なくしてるけど、実は誰よりも主人公を独り占めしたいって曲がった欲があると萌える!ちょっくら、広告でうは~ってなったし!!ちょっ、ヤバい!強引なのは嫌いか?とか、いいえ寧ろ大好物です!!(>_<)←落ち着け自分www
 でも、月額315円は高いよ~!アバターとかあるとかめんどくさい(´ω`;)
 にしても、専門外の乙女ゲーにハマるとは・・・この世界も意外と面白いですね。これ系はマジで専門外だったので、好みがいたらやる気が出るんだけど。

 久々にドリー夢でも漁るかなぁ。なんか違う気がするけど(苦笑)
2009.11.04(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1210-261aff52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
