プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ヤンデレ予備軍×ヤンデレ
 バイトから帰って一息ついたら大学にすぐに向かおうと思ってたら寝てしまった。ちょっ、馬鹿!!夢が妙にリアルでした。

 無駄って単語が嫌い。根本から消し去ってやりたい。って思うけど、私は無駄の何を知ってるんだ!?って思って、辞書で調べてみた。予想通りでした。でも、とりあえず、無駄って当て字なんだって!知らんかった。

 今日は彼と帰りに飲んできたよぉヽ(´∇`)ノ
 うん。めちゃくちゃくっついてたぁ。安くてめちゃくちゃお得な感じだし、店員さんみんなめちゃくちゃフレンドリーで楽しかったぁ。また来るね~って言って帰ってきたよ!
 帰りにドンキー見て、酔ったついでに色々見てきた。アハ!楽しい!!

 最近、自分の彼がヤンデレの要素を持ってると確信しました。それだけでかなり満足。ヤンデレに愛される両想いなんて私は至福よ。
 愛って書いてめぐみって読む名前。愛に恵まれて育ちます様にって意味合いなんだけど、思い出したらめぐみって名前絶対に子供に付けるもんか!(`□´)って小学生の頃に思ったんだ。頭がRになる名前がいいなぁ。
2009.11.11(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1216-8db8de12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
