プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
パンダ20本入り
20091116225419
 今日は早朝バイト上がってから、彼と今日が最終日のエッシャー展に行ってきました。良かったぁ!最期の作品と友人に宛てた手紙がヤバかった。彼はアーティストとしては、いい人生だったんじゃないかな?って思えた。
 で、その後は2月ぶりに中華街行って色々見てきた。楽しかった!横浜出るまで銀行が見当たらなくて手数料ケチって、ひたすら所持金が60円だった。でも、やっぱり中華街は楽しいね!
 いつも旧正月に行くからめちゃくちゃ混んでるけど、そうじゃないとすいてるわね。お出かけ楽しい。次は下町散歩かな?
2009.11.16(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1219-67f25402
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。