プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
料理のターン!
 教習所に手続きにし行かなきゃなのですが、ど・・・土曜日のバイト上がってからで簡便して苦だせぇ・・・とか思いながら、申し訳ないので皮から水餃子とこれからきくらげと卵の炒め物つくります。今日の夕飯。デザートもなんか中華で作るかな?
 明日は会長宅で鍋パーリィーをするので、それを急に決めたので会長にもお詫びで今日はガトーショコラを作ってました。うん。なんとか大丈夫そう・・・(汗)
 明日はそれもって大学に向かうよ!
 そんなわけで、会長に色々メールしてるわけですが、全然返事がありません。きっと屍にでもなってるのでしょう。

 さてさて、脳内がそろそろクリスマスなのでここもクリスマスにするか迷い中。携帯からのテンプレはかわいいから変えません。ペンギンとかなんであんなに可愛いの?

 えーっと、うみねこなどりー夢、なんか出だしのきっかけがつかめなくて困ってたけど、いいのが浮かびました。でも、やっぱりチェス・・・勉強しなきゃ駄目ですかね?昔はチェスのルールも分からずにやっていた時代が私にもありました。ちゃぶ台をひっくり返すぜ!!(ノ゜∇゜)ノ⊥⊥


【追記】
 突然ですが、水餃子の皮、失敗しました。急遽、スーパーに餃子の皮を買いに行きました。

 帰ってから、ラ.イ.オ.ン.キ.ン.グ.の愛を感じてを聞いてたらマジ泣きしてしまった。ナラが好きすぎる。声がきれいだ。そろそろ夢の国に行きたい。

 うー。クリスマスの予定がパーになりました。クソ。記念日もだし、バレンタインもだったし、毎度、毎度・・・このやり場のない怒りをどうしたらいい?マジで呪ってやる。毎回泣き寝入りしてるんだ!割に合わないぞ。携帯をスーパーで投げてやりたくなりました。ヒステリー気味、明日荒れたらごめんなさい。

 一生懸命作った皮も失敗するし、楽しみにしてたクリスマスの予定も崩れるし、最悪だ。さっきから理由もなく泣いてばかりだよ。去年もそうだったはず・・・嫌がらせだ。25日、ゼミ休んじゃおうかな?もう、大学なんてどうでもいい。イタリアにでも行ってきたいぐらいだわ。日本にいる意味すらない。
 そんなわけで、26日にひとりで夕飯作って食べて、夜に飲んで帰ってくる彼を待つわけです。はっ。残業で記念日に帰れなくなったサラリーマンを旦那に持つ奥さん(新婚)になった気分だ。ケーキとか色々考えてたのに・・・。
 ちなみに去年は24日に舞浜でグダグダデートしてた。

 この行き場のない怒りはどうしようね~。11月の始めの頃から楽しみにして、その事しか考えてなかったのに・・・。みんな●ねばいいと思うよ。アハハハハハハハハハ(^ω^)
2009.11.18(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1220-bb84ccd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
