プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うがーΣ(`Д´;)
 今日、夢でミ.ニ.ー.になってた。格好をしたとかじゃなくて、なってた。一線越えちゃった感じ。起きてから、あまりの出来事すぎて一瞬動けなくなってた。畏れ多すぎる。全世界のミ.ニ.ー.ファンごめんなさい。
 めちゃくちゃ空いてる日の夢の国の海で、閉園まで残って人がいないのを堪能して踊っちゃったりしたい。とことんメルヘンに堕ちて、そこで現実から離れて何にも考えないでいたい。大丈夫、一人じゃ堕ちないから。道連れはちゃんといるよ!(笑)

 一昨日は会長宅で飲み会でした。カレー鍋旨かった。だいぶ自重なく彼を殴ったり、会長を叩いたりと暴れてました。会長、ごめんよぉ。結構楽しかった(´・ω・`)ノ←反省なし。

 今日はやっと教習所の手続きをしてきました。明日の入校式はバイトで出れないから火曜日だなぁ。おそくなっちゃうなぁ。しっかし、本気でイミプーだわ。困ったな。頑張ろうっと。彼を車で送り迎えしてあげるんだ!←違う。

 帰りに着物屋さん見に行ってつかまった!着せてもらってウハウハしちゃったけど、やっぱりあの必死さが恐い。ちょっと着る程度の比較的安めのばかりだったら良いけど、やっぱり御仕立てを勧める商売だからね。買い出して調子こいたら考えますと言っておきました(苦笑)
 着物コートいいなぁ。あのローブはヤバかった。和装ホントは好きなんよ。むー(`へ´;)
 電話番号教えちゃった・・・これからめんどくさいぞ~(汗)
2009.11.21(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1221-3d1cc965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
