プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ふしゅふしゅ~(´・ω・`)=з
 教習所の入校式に行こうと思ってバスを待ってるんだけど、時刻表を机に忘れて来たらしい。まぁ、待って乗ったけど(´・ω・`;)

 ん~、クリコンのプレゼント買わなぁ。1000円程度でなんか良いものって考えて、今自分がめちゃくちゃ欲しいお風呂でiPod聞けるの1000円ちょっとでビレ★バン売ってるけど、自分が欲しすぎてあげたくない。

 今日の夢は、なんか大学の友達いっぱい出てきた。3年の時の雰囲気。まずは基本メンバーで友達の研究室が違ってた。しっくりきてた。
 びっくりしたのが、夢で家の近所にいたらとぉるが物凄く真剣な顔をしてぜぇはぁしながら来て、来た瞬間「ブログに別れ話的なのが書いてあったから心配して来た!」って言って、めちゃくちゃ心配された。結局は夢の私が紛らわしい記事を書いてただけで全然違ったんだけど、なんか夢でも感激してしまった。ちょっと起きてから電話したくなっちゃった。ちなみに、夢ではその後とぉるとごとうちゃんと一緒にショッピング行こーってなって目が覚めた。夢でもごとうちゃんは研究室で忙しそうだった。

 明日も教習所だぁ。早めにとってしまいたいので頑張ります!関係ないけど、カラオケ行きたい。
 ゼミのまとめもしなきゃだし、和訳もだし、実験のデータまとめなきゃだし、次に新しい実験やるか先生に相談しなきゃなんだけど、かなり逃げてます(苦笑)
 学部4年で研究室1週間行かないとかマジで信じられないや。とりあえず、卒業したら、社会人!友達に散々いじられるけど、社会人!勤務地が実家に近い場合、浮いたお金は結婚資金になります!(`・ω・´)
勤務地がちょっと離れると、一人暮らしっていう名の同棲だよ!実際はどっちでも、ありだとは思うかな?同棲もしたいけど、1年目は余裕がないと思うし。いざとなれば、遠距離だって・・・・・・・くっ・・・・無理だorz
2009.11.25(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1222-ffac6970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
