プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
キレイ!
20091207215436
 久々に研究室に行ったけど、なんか仲良い友達と天敵両方いて、長時間いるに耐えられなかった。大切な月曜日(教習所休み)をあの人達と一緒にいたくないからね!(`へ´)
 ホント、苛々する。あの人達がいるだけで苛々して気分が悪くなる事が悔しくてまた苛々する。良くない傾向だわ。

 そんな感じを切り替えて!前から見に行きたいって思ってた新宿にイルミネーション見に行ってきたよ!虎で久々に同人買ったのはまぁおいといて・・・(笑)
 うみねこの同人を購入しました。とりあえず、うみねこEP6の絵を見て、一人悶えました。生まれてきてくれてありがとう。ふぉぉぉっ!楽しみすぎる!とりあえず、年末か・・・冬戦に行く気はないから、予約して買うか・・・(笑)
 久々に新宿来たけど、相変わらず人が多いね。イルミネーションは高島屋の方も両方みたけど、めちゃくちゃキレイでした。あとGAPのクリスマスツリーがピンクで可愛かった。彼と待ち合わせて沖縄料理のお店でゴーヤチャンプル定食食べてきたよ。相変わらず、お安いです。おすすめのお店です。あとは新宿をぶらぶらしてきました。

 帰ったら和訳を頑張ります!
2009.12.07(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1228-a7bccaf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
354.
きれいだね~!!

やっぱり東京はイルミネーションきれいだな(^^

私も見に行きたいわ~♪
マキ | 2009.12.13 08:01 | edit
357.
返事、遅くなってごめんよぉ!!

新宿は特に毎年気合いが入ってるからね!高島屋周辺より、小田急のモザイク通りがおすすめ!木とか光らすよりも、天井から垂らす系の方がきれいだと思うぉ!

お互い忙しい時期だけど、がんばろうぜぇ!!

コメント、ありがとう!!
3分の1 | 2009.12.16 18:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
