プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
君を乗せて
 バスの運ちゃんがアタシが乗ってるのを気付かないで誰も乗ってないと思ってラジオをかけた。初めてラジオのかかった○田急バスに乗ったよ!(笑)

 そんなわけで、教習所に行くととぉるにメッセージをここから発信するわけです。でも、今日は久々に雪にも会ったので、雪にもメッセージを発信するぉ!!( ^ω^)ノ
 とぉる教官!今日も右折左折しながら徐行を中心とした速度の感覚でした。でも、今日は縁石1回しか乗り上げなくて、中央線を越えるような暴走はしなかったよ!(笑)
 雪~!アタシはきっとペーパーになる!!でも、もしそうじゃなくて、運転上手くなったら雪を助手席にドライブいくぜ!(笑)
 とりあえず、先生、雑談されるとハンドル狂うからやめて。ただでさえ足と手と脳フル回転で使ってるんだから。いい先生なんだけどね(苦笑)
 今日は先生に肩凝りそうって言われた。凝ってます。でも、変に力いれてるみたいで尻が痛い。それを話したらどんだけ運動不足なの?って彼に呆れられた。

 木曜日に予約入れてたけど、キャンセルしちゃった。ゼミが間に合わないのと買わないかもしれない卒アルの写真撮影があるので(苦笑)
2009.12.08(Tue) | 日記 | cm(5) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1229-89c402b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
350. ファイト
頑張って下さい
蓮々 | 2009.12.09 00:36 | edit
351.
おぉ!蓮々ちゃん!
久しぶりです!!ってか一言かい!(笑)
もうちょっとはっちゃけちゃって大丈夫だよぉ( ^ω^)ノ

うん、がんばるよぉ!
車とか次元の違う話のように思ってたから、いざ自分が免許をとろうと思うとやっぱり大変だよ(汗)

今度、またみんなでご飯食べに行きましょーねぇ!

コメント、ありがとう!また気軽にコメントしてね!
3分の1 | 2009.12.09 00:42 | edit
352.
楽しみにしてるよん♪

やっぱり車は自分で乗るもんじゃなく、ひとに乗せて貰うものだよね(笑)
雪 | 2009.12.09 08:32 | edit
353. 右左折
爆走すりゃ良かったのに(笑)

中央線を越えないのは当たり前のことやぁ。これからも左側走行で頑張るように!

早く上達するには敵を知ることから始めよう。
エンジンとは!から入ってみよう。
とぉる | 2009.12.10 20:56 | edit
356. お返事遅くなってごめんね!
お返事遅くなってごめんね!

雪>
あたしも出来ればそうしたいww
ってか、まだ仮免前だけど、仮免とってから、外に出るのこえぇぇぇww

とぉる>
教官!!
バックとクランクは突破しました!!
始めに比べれば運転楽しくなってきましたぁ!俺、がんばる!!ww
3分の1 | 2009.12.16 18:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
