プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
もうやだぉ(´;ω;`)
 バイト先のオーナーが最近めちゃくちゃ怖いのです。とりあえず、3月ぐらいまではバイトやるつもりだけど、ホント鬱になる。なんか気にくわない事があるとブツブツ一人で文句言ってるんだけど、聞こえてくるんだもん!バカヤロウとかホントアイツは駄目だとか!日曜日の早朝とかバイト2人しかいなくて、掃除とかやりながらしなきゃいけないのに、ホント凄いの。売り場が分かんないお客さんの対応してるのにも文句言われてるし。それを気にしてやってたらレジしか出来ないよ!って思う。もしくは人を3人にしてほしい。帰りに早朝バイトの2人でこそこそ愚痴ってたら、隣をオーナーの奥さん歩いてくし・・・あー、明日も早朝だけど、どうしよう。めちゃくちゃ怖い。バイトが鬱になるなんて久々だよぉ。(´・ω・`)
 とりあえず、教習所の運転に楽しさを見出ださないと!教習所でただでさえ鬱なのに、バイトで更に鬱とか救われない。
 夜は中間発表の原稿作んないと明日中に先生に見てもらって提出だし。とりあえず、24日からGA処理の実験をまたやろうと思うって先生に相談してみよう。播種から最低でも3週間ぐらいかかっちゃうから、調査含めて卒論が提出期限の1月末に間に合う気がしない。
 そろそろ何か一つやめたい。消去法で、バイトが一番にくるんだけど、結局のところ、どれも辞められないし。お金がなきゃ生きてけないし。お金ないって両親の余裕がないのに、卒業式の袴のお金とか教習所とか出してもらっちゃったから、他の自分の事で極力親のすねはかじらないようにしなきゃ。

 ちなみに、これを書いててオーナーの態度がパワハラだと気がつきました。そんなパワハラになんて、ま、負けない!こんな最低な気持ちで辞めるのはなんか逃げてるみたいで悔しい。3月にスッキリ「4年間色々勉強にもなりました。ありがとうございました」って言って辞めてやるんだ!!(`ω´)

 とりあえず、心が折れる日もかなり多いと思いますが、頑張ります。今日は・・・折れてます。


 仮免前効果測定試験の勉強してない~。無理だよ~。
2009.12.13(Sun) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1230-dc0c6811
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
355. 相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
Gmc6MGF4
相互リンクのお願い | 2009.12.13 17:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
