プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ふぎゃ?(´・ω・`)
20091219201725
 林檎ちゃんが好きすぎる。久々に聴いてたらウハウハした。

 最近、布団に入るとおやすみ3秒で寝てしまう。んで、3時と5時頃に目が覚める。年寄りみたいになったなぁ。ってか、歳をとったんだよなぁ。もっと布団でぬくぬくを味わいたいのに、ふえぇって入ってすぐにぐ~だもんなぁ(´・ω・`)
 メール2通返信出来たら良い方です(苦笑)

 太鼓の達人が13になってたので一昨日と昨日とやったら左手に血豆、右手は皮が剥けました。色んな意味で痛い。モンハンメドレーよく音が聞こえないよぉ。とりあえず、手の皮が剥ける程、久々に大ブーム。メルトとWIMがお気に入り。

 あっ、FF13出ましたねぇ。お母さんが早速欲しがってます。母がPS3を買ったらアサシングリード買いたいよ!バイオショック、アサシン、ハロとか色々やりたい洋ゲーがいっぱいだ!PSPのアサシンが俺の嫁のアルタイルを連れまわせるって事と解釈して興奮気味です。アルタイルマジで可愛いよ~。フルフル装備め!
 それにしても、流石FF画質がCGがヤバそうですね。めちゃくちゃキレイだし、色彩明るいですね。
 ちなみに、今回のFF13、女キャラが顔で見分けられません。歳をとったなぁ(´・ω・`)

 そんなわけで、中間発表は無事に突破しました。ふにゅぅ。その後の予定としては、研究室仲良しグループクリスマス会→1年からの仲良しグループ忘年会→あは→大晦日→卒論発表会→内定者報告会→卒論提出期限→研究室日帰り研修旅行→追いコン。そんな感じに分かりきった予定を羅列してみた。大きな出費として、ドレス代、卒業旅行代、追いコン2次会代などにこれからお金が飛ぶわけです。おぉぅ、稼がなきゃ!1年からの仲良しグループで箱根に行くつもり!楽しみ!(≧∇≦)イタリアに行くお金はないなぁ。学生のうちにまた行きたかった。お金ないよぉ(´・ω・`)

 久々にザ.ン.ザ.ス.夢のサイトさんまわって読んでみた。とにかく嫁すぎた。あのトラをもふもふしたい!10年後だろうがなんだろうが、ざっくんが眼鏡時々つけたりしたらヤバイと思う。キャラ漫画なので、キャラに萌えてみました。後輩曰く、リボは魂を売った漫画らしいです。否定はしないぉ!( ^ω^)ノ

 キャラが後悔しまくって泣いちゃうシーンが号泣する程大好きなんです。うみねこep6予約しました。後にも先にもep2が一番好きだよ。ゲームであんなに大号泣したのはFF10以来だよ!ep6が楽しみすぎる!ヱリカ氏に期待大。あの変態が今度はどんな変態やるのか気になりますね。あの変態、人並み外れた変態ですから、僕らの予想を遥かに越えていく事に期待してます。そーきたかぁーってなりたい。どんなに間違えても、あれは見習わない。

 写メは卒論のバラのその後。いつもより大きい花が咲いてたので写メ。

 来週の火曜日にAT車乗るよぉ!おいらの心の友のクラッチがないってどんなだ?(´・ω・`;)
2009.12.19(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1232-14acfbd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
