プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
やったら負け
 本日からはぁ~・・・冬の陣ですね!本日戦ってきた方はお疲れ様です。明日明後日もって方は健闘を祈ります!
 アタシも行きたいよぉ!でも、ダメ!行くならオンリーに行きます。じゃないとお金がなくなる。ガ.ン.ダ.ム.買い漁ってしまう。それにしても、寒すぎる。みんな寒さで死んでないかしら?夏はリアルに志し半ばで救急車ってあるからなぁ。駅で倒れてた男の人に駅員さんが水をかけていたあの光景を忘れない。あぁ、戦でしたね。
 とりあえず、オルビスで乳液買わなきゃなのです。ちなみに、福袋と同人誌をはかりにかけたら、福袋が勝ちました。オタクの風上にも置けないorz
 会長と後輩から岸.田.教.団.のCD借りるんだ!めちゃくちゃ楽しみ!東方は本作に手を出したら負けだと思ってます。とりあえず、廃人決定するからダメ、絶対。東方に手を出す前にひぐらしやらなきゃなんだけど、うー、やりたいだなんて、思ってないんだからね!!はまるCPは分かりきってます。先に断っておきますが、NLですよ!

 なんであんなに赤ずきんちゃんって萌えるの?猟師よりも、狼さんが好きです。狼さんと赤ずきんちゃんが幸せになればよい。食べちゃいたいくらいに愛してるんだ!だからどこにも行かないで!って、それは違う絵本か(笑)
 でも、食べちゃいたいくらいに愛してるんだ!なんて、なんて素敵な告白だと思うよ。体の一部にしたいぐらいに愛してるなんて、情熱的で素敵だけど、知的ではないよね。食べたい食べたい食べたい、でも、我慢する。これが病的に素敵。でも、食べてからこんなに満足な筈なのに、こんなにも満たされない、寂しさに涙ってのも好き。私も寂しいけど。
 それにしても、食べちゃいたいくらいに愛してるなんて言われたら絶対にクラクラしちゃうなぁ。言われたらクラクラしちゃうセリフを箇条書きしたいけど、恥ずかしくてやれない(笑)
2009.12.29(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1238-1eabc969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
