プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お久しぶり&コトヨロ!
 お久しぶりです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 何があったか箇条書きしていきます。

1日 彼と初詣。福袋も買ってうはうは。夜にオーストラリアに行ってた両親が姉を連れて帰ってくる。おみやげは頼んでいたドレスでした。
2日 バイトの後は予約していた福袋を買いに。姉も一緒。
3日 バイトの後、姉と眼鏡を買いに行く。私は乱視が治ったらしく、頭が痛くなるのもあって、度もちょっと下げてもらった。
4日 バイト後、だらだらしてから、前から姉を連れて行きたかった和カフェへ。hanjiroに寄ったらセールやってて思わず欲しかったベストを購入。ホント、衝動買いでした。
5日 バイト後、ホント一日ベッドでごろごろ。駄目人間。
6日 今日ですね。今日こそは大学に行こうと思っていたのですが、姉のFF13のナビをやってたら夕方に・・・今日も駄目人間過ぎる。ってか、今日は徹夜でFFの日です。姉はあと2日で終わらせる気です。

 そんなわけで、うみねこも途中なんです。あと、みての通り1週間ほど彼に会ってないのです。今週は姉がいるのでめい一杯姉と遊ぼうと思ったので。オーストラリアで大学院に行くらしく、これからはなかなか帰ってくれないとか、私も社会人になってしまった会えなくなるので。しかし、私の予定では今日(7日)に大学に向かいます。一瞬ね。

 FF13、散々文句をいいましたが、おもしろくなってきました。ライトとホープのペアが好きです。最近、NLばっかりはまるようになりました。ただ、脳内の18禁は変わらんぞ!(最低)
 あとは、最初の頃のスノウが馬鹿で中二病すぎてウザかった。

 うー、そんな感じでオール中。眠い・・・(´-ω-`)
2010.01.07(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1240-ebf438cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
