プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
逃げちゃ(ry
 まんまなタイトルですね。
 ちょっと現実逃避してる暇もないんですけど・・・社会人としての自覚を持った今年度の抱負と近況報告を2分で考えなきゃいけないのです。
 友達にどどどどどーしよー(゜Д゜;)って聞いたら箇条書きにして考えるんだよ!!といわれたので、考えてみよう。うん。おいらの就活ノートを引っ張り出してこなきゃ。
 あと、卒論もある。発表会の現行は19日までに提出だからなぁ。昨日連絡回ってきて友達が連絡遅いって怒ってたな。とりあえず、数の少ないPCを4年に譲りなさい、後輩よ。私が言いたいことはそれだけだ。追いコンの作業とかそこですんな。ネタバレになります?なら、家とかPC室にいってやってくれ。こっちは先生とPCを行き来しなきゃいけないんだ。
 もーやだー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、がんばるんば!・・・(`・ω・´)

 スライムみたいなPCとかの掃除に使うの欲しい。


 音楽だけが、逃避を許してくれるけど、そんなことしてる場合じゃないの。ごめんね。き、消えたい。卒論より20日のスピーチの方が逃げたい。

 あとねー、なんかバイトでめちゃくちゃ裏で怒られてるっぽい。この時期にそういうことやめてほしいよねー。ただでさえ打たれ弱いのに、別にそこまでいわれるような事やってないよ?ちょっと効率の悪いことしちゃっただけじゃないの?とりあえず、4つ揚げたはずのフライドチキンがケースに2つしか入ってない時になんか失敗しちゃったのかと不安になりました。え?ものすごい早さで売れたとか?普通に作りましたが、何か?そのめっちゃ怒ってるのは私に?もう気まずいっていうか、いれないよね。早く40分経てー!ってすっごく思った。ホント、それですべてにおいて凹んだよね。大学いってもセンターで先生忙しいからなぁで今日はやめた。家で作業する。んで、明日原稿見てもらって明後日提出する。これでよし!
2010.01.16(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1243-fc1006d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
