プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
だばだばー
 全ての感情を一々説明しろと言われたらきっと説明出来ない。よく感情に言葉をあてたと思う。私は一般的な愛を説明するけど、私の愛はきっと説明出来ない。好きもね。説明出来ない。嫉妬が私の愛を表現するのに一番近いと思う。
 ポエマー気取ってみた。現実逃避ですね、分かります。\(^q^)/

 「ミ.ニ.ィ.に会うと、凄く嬉しいけど、直後に何故か凄く凹む。凄く遠いって思う。」って話したらお姉ぇに「それは恋だよ」って言われた。でも、結婚式でミ.キ.ミ.ニ.呼べて、自分の為だけにミ.ニ.ィ.が来てくれたら、一瞬でも私って認識で独占出来たら、きっと嬉しくて泣いちゃう。死んでもいいって思えちゃう。そう考えると、恋ってカテゴリーに別ても良いのかもしれない。きっと一生片想いだけど。彼に片想いしてた時もそういえば、会うと別れてから凹んでたな。おぉ!これが恋なのか。

 卒論発表会の原稿を提出してきた。それにしても、考察が書けない。結果がある意味出てない。大学にmyノーパソ持ってったら、みんな持ってた。ですよねーwww
 とりあえず、緒言と考察が書けない。困った。
2010.01.18(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1244-013cd877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
