プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ブワァ(´;ω;`)
20100121215804
 お腹空いて、食べると吐き気がって毎日が続いてます。完璧に具合がおかしい。

 彼が卒論を色々見てくれて、助けてくれます。本当にありがたいです。精一杯優しくオブラートに包んで言ってくれてるのに、ガラスのハートでごめんなさい。すぐに砕けてごめんなさい。でも、ホント、ありがとう。助かるどころか、彼がいなければ、卒論、きっと書けてない(´・ω・`)

 今日は本当は早朝に家を出て、9時には研究室に行こうと思ってたのですが、起きたのが9時半。昨日の夜に吐いたりなんだりで倒れたせいか、起きたら蕁麻疹の前触れみたいなのが出てたので薬のんで、その後、1匹になってしまったネコのリリィが寂しそうに甘えてきたのと戯れてたら、11時になってた。最近のリリィは座ってないと寄って来なかったりちょっと不安定な鳴き方をするのは、エヴァちゃんが死んで寂しいんだと思います。元々実験用に生まれたネコで名前もなかったネコでした。まわりのネコが毎日実験用としていなくなっていくのを見てはいなくても感じているはずです。うちにきて2年目でリリィは3才です。2年ぶりの同じネコの死を一番近くで看取ってくれました。2年前は引っ掛かれたり喧嘩ばかりしていた2匹でしたが、喧嘩してもお互いに寄り添って眠るようになりました。エヴァが亡くなる前も隣で寝ていました。エヴァは病気もちでしたが、老衰で亡くなりました。彼女は採血用ネコで、発育不全を起こしていましたが、うちにきて10年は経っていたと思います。ずっと子猫のような顔をしていて、人懐っこい可愛い美人な賢いネコでした。私
は彼女に怒ってばかりでした。ゴメンね。もっと優しくしてあげてれば良かった。寂しいのは私かな?昨日の報告会が終わったら、なんだかどっときた。私の卒論が終わって、姉がオーストラリアに帰ったらもっとどっとくるんだと思う。
 写メはアメショーがエヴァちゃん。目の前の牛柄がリリィたん。
2010.01.21(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1246-254864b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
