プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
まだ終わってないけど、とりあえず・・・
 卒論発表前の状態が、タワテラに乗る直前と同じだった。とりあえず、寿命縮んだけど、ツンデレーな別の研究室の友達が質問してくれて助かった。というか、嫌な所を質問しないでくれて助かった。ホント、ありがとう。私が今生きてるのは皆様のおかげです。
 他研の先生が卒論と生徒の心を次々にへし折っていく時は通路を挟んで隣の席で、死ぬかと思った。心臓を先生に握られてると思ったよ。キュッって力をちょっと入れただけでグハァァって死ぬと思った。でも、自分のターンで、ちょこっとはその先生に何か言われないととは思ってました。ちゃんとコメントもらえて良かった。その研究以外に、貴方の研究室にはもっとやらなければならない研究があるんじゃないの?とか言われなくて良かった。
 帰りに彼とちょっとお酒飲んで帰ったよ。とりあえず、担当の先生に〆切に間に合いませんって言って了承得たから良かった。明日からまた卒論頑張る!(`・ω・´)
2010.01.22(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1247-09826efc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
