プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
鬱日
 なんだか、鬱日。
 無性に消えたい気分になる。消えたい。困ったちゃんだね。

 リリィがエヴァが死んでから毎日リビングに1匹になると鳴いてる。寂しいのかな?かわいそうに。

 今日は早く起きたのにも関わらず、朝シャワー浴びてその後2度寝しちゃって、結局、惰眠を貪りました。アタシのバカ!夢で、「梨花ちゃんなんであんなに可愛いのにぃ・・・」って日本橋渡りながら言ってた記憶がある。よく分からないシチュエーションだった。今、思い出したら、友達の結婚式に向かってた。

 帰り道でバスに間違えて乗って200円無駄にした。ホント、どうしようもないです。最低な気分。早く開放されたらいいのに。
 髪の飾り買うの忘れた。明後日かなぁ?

 時期が時期なのに、人にいっぱい迷惑かけてばかりですいません。ホント、迷惑な人間でごめんなさい。うるさくてごめんなさい。
2010.01.28(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1249-4abad581
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
